CR牙狼魔戒閃騎鋼

ほうおうきょうまさん
[Lv.4]検証員

[質問99006]ほうおうきょうまさんからの質問

もうひとつすいません

締切済
日時:2012/11/08 21:49:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

ST中赤保留→図柄先読み3多分翼のやつ→クルクル赤→キューブ天運→☆2→英霊で外れました

赤保留今日は4回全て外してるんですが、それほど赤は熱くないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

川元 正明さん
[Lv.2]回答好き

川元 正明さんからの回答

日時:2012/11/09 22:01

自分も同じような経験がありますよ。
先読疑似
背景変化
翼
保留ひび割れ
が、赤保留に変化
激熱疑似の先読みの時ひび割れ保留が変化すると、??と、
それ以来エンブレム落下まで何も信じません。

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/11/09 07:44

[的中]確信レベルです
勿論ホラーにもよりますが☆2なら安心レベルですよ
こうなるとレインボー出ないと[的中]引けない気がしてきますね
残念

ほうおうきょうまさん

ほうおうきょうまさんからのコメント

やっぱり確定演出ないと安心しては駄目ですねさすがガロと思うことにします。回答ありがとうございました。

ジンクスジンさん
[Lv.5]マニア

ジンクスジンさんからの回答

日時:2012/11/08 22:48

ほうおうきょうまさんこんばんは

もの凄いのハズされましたね私の感覚では、赤保留先読み魔導列車より上の演出だと思います

さすがにレインボーでなくても、これは当たってもらわないと…

本当にガロはわかりません未だに謎だらけです

次は絶対当たりますよ

ほうおうきょうまさん

ほうおうきょうまさんからのコメント

正直外れても復活あるだろうと余裕こいてました
列車も外してたんで、お詫びかと思ってましたが、駄目ですね次に頑張ります。回答ありがとうございます

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/08 22:23

こんばんは凄いの外しましたね。んおんお博士がおっしゃるとおり90%近くの期待度があったんではないですか。ST中はテンパイするだけでも熱いのでそういう意味では赤保留は熱いです。レインボー保留で無いかぎり赤でも緑でも通常でもテンパイした時の期待度は変わらないと思います。これはあくまで私の意見ですが。赤保留を4回も外したのは痛かったですね。次はバンバン当たりますよ

ほうおうきょうまさん

ほうおうきょうまさんからのコメント

赤保留やっぱり期待できますよね、今回は本当にひきがなかったです今さらガロを打ち込み出したんで、次は頑張ります

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2012/11/08 22:00

60%
この流れは最強すぎますね
90%ぐらいあるでしょう

ホラーレベルの時のボタンの大きさでも結構信頼度変わるんで注目してみてください
大ボタン英霊のパターンはほぼ当たります   

ほうおうきょうまさん

ほうおうきょうまさんからのコメント

確信レベルですよねしばらくフリーズしてました
ボタンの大きさとかあったんですね、今度はそれも注意して見てます。
回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)