CR牙狼魔戒閃騎鋼

たろべえ123さん
[Lv.1]初心者

[質問98832]たろべえ123さんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/11/06 18:08:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

皆さんこんばんわ。
魔戒ラッシュ終了して3回転目、そらしてた目を台に戻したら、画面上にボタンPUSH。ん?と思って押したらFOG『幸福』になったんです。どんな演出が考えられますか?

見逃したのが残念でなりません(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジンクスジンさん
[Lv.4]検証員

ジンクスジンさんからの回答

日時:2012/11/07 00:09

たろべえ123さんこんばんは

それは突当たりと言って、st終了後の通常回転時に、残ったデンチュー保留で起こる当たりかたです

私も初めて見たときにってなりました

いきなり、エンブレム落ちてきて当たったので意味がわかりませんでした

突当たりおめでとうございます

たろべえ123さん

たろべえ123さんからのコメント

ありがとうございます
ですよね?ってなりますよね

いつ何が起こるかわからないので、[若葉マーク]の僕は気が抜けません

慶次だ!さん
[Lv.2]回答好き

慶次だ!さんからの回答

日時:2012/11/06 20:42

通常時も有るみたいですよ。(>o<)

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2012/11/06 18:38

デンチュー保留で当たり引く→ボタンを押してくれ→幸福

絶対このパターンです
デンチュー保留で当たり引いたら突当たりになります

たろべえ123さん

たろべえ123さんからのコメント

なるほど
電チュー保留でも何かしら演出があるもんだと思ってました
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)