CR牙狼魔戒閃騎鋼

カッツケッツさん
[Lv.2]回答好き

[質問98816]カッツケッツさんからの質問

夢見たい

締切済
日時:2012/11/06 15:25:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

皆さんのガロ最高連チャン記録は何連チャンですか?
自分は23連で閉店強制終了でした

皆さんの中ではもっともっとたくさん連チャンされた方がいるはずなのでそれを励みに頑張りたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.9]博士

武御雷さんからの回答

日時:2012/11/08 15:45

37です。

ジンクスジンさん
[Lv.4]検証員

ジンクスジンさんからの回答

日時:2012/11/06 21:59

カッツケッツさんこんばんは

私が行っているホールは、持ち越し(st中に閉店になれば、次の日10時30分までに行けば続きで打てます)ができるのですが、その時12連で閉店時間になり、次の日朝から28連したのが最高です

39連と言うには無理があるかもしれませんが、壊れたかのように出ました

1回100回転以上のとこで当たると、そこから50回転以内の当たりが3つ4つ付いてくるペースで、淡々と当たり続けました

多分こんなのは二度と巡り会わないと思います

たんたか0128さん
[Lv.4]検証員

たんたか0128さんからの回答

日時:2012/11/06 19:47

僕は19連が最高です。かなり打ち込んでますが、なかなか大連入りませんね

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/06 19:16

こんばんは35連チャンなんて人の後に書くのは恥ずかしいですが自分は14連チャンが最高です。10連越えれば十分だと思って打っています。1/99を20回以上も連続で引くなんて凄いですね

世紀末覇者!さん
[Lv.1]初心者

世紀末覇者!さんからの回答

日時:2012/11/06 16:23

最高35連チャンですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)