CR牙狼魔戒閃騎鋼

はははやなさん
[Lv.2]回答好き

[質問98418]はははやなさんからの質問

じゃ眼龍りーち

締切済
日時:2012/11/01 10:37:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

はっきり言って当たりません!
自分は、惑う列車が一番当たるのですが、皆さんはじゃ眼龍当たりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイワスカレットさん
[Lv.6]セミプロ

ダイワスカレットさんからの回答

日時:2012/11/02 21:21

私と同じ経験をされていますね

初打ちから邪眼竜は6連敗でした

●初当たり〜20回まで
列車>ホラー>クルス>竜

7回目に邪眼竜に勝ってからは,邪眼竜はやはり信頼度抜群

●現在
竜>ホラー>クルス>列車

ほぼ信頼度が一致してます

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/01 14:56

こんにちは邪眼竜は一番期待があるから外した時のインパクトが大きいためそう思われるのではないですか?自分は魔導列車やクルスから比べたら断然当たる率が高いですよ。

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2012/11/01 12:23

きのうFOG→群→邪眼竜→赤エフェクトを2回外しました。自分の場合は邪眼竜で群出ると結構ハズレます。だから群出るなら他のリーチでお願いしますって感じです。でもやっぱりなんだかんだ言って邪眼竜と三千体が当たりに繋がる確率は高いと思います。列車とクルスは群ないとほぼ当たりませんから。

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2012/11/01 11:53

初当たり何百回も引いてますが断トツで邪眼龍が当たってます

キミちゃんさん
[Lv.7]プロ

キミちゃんさんからの回答

日時:2012/11/01 11:52

はははやなさん、はじめまして。
邪眼竜当たりますよ。
もちろん、外れもありますが、トータル的には、一番当たりに繋がってると思います。
自分の場合、魔導列車は いくら演出良くても、最後には裏切られるパターンで中々当たり引けません

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/11/01 11:40

同じ条件なら邪眼竜[ヘビ]リーチが[的中]ます。
魔導列車が[的中]易いなら結構引き強ですね[力こぶ]

ゆか風魔小太郎さん
[Lv.4]検証員

ゆか風魔小太郎さんからの回答

日時:2012/11/01 11:38

はははやなさんこんにちは
ガロって 当たらない時は 本当に ダメなパターンに
はまっちゃいますよね(T_T)

最初のうちは 列車もクルスも まったくダメで じゃがんりゅうしか  当たらない時が 続いてました。

しかし 当たりだしたら  それなりに 当たり出しました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

はははやなさんもう少し頑張って下さいませ

そして連チャン目指して頑張って下さい((o(^∇^)o))

エクシアさん
[Lv.2]回答好き

エクシアさんからの回答

日時:2012/11/01 11:28

当たりますよ

クルスと列車は、群ありでも普通に外れますし、確定演出が出た時以外は、諦めてます

やはり、3千体か邪眼竜がよく当たります

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)