CR牙狼魔戒閃騎鋼

お~お~ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問98044]お~お~ちゃんさんからの質問

まだ日も浅く浅い質問で、すみません

締切済
日時:2012/10/28 07:56:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

今だに初代打っていて、鋼は6回ぐらいしか無いので、よろしくお願いします。
1→カオルSUで初代のは、ゴンザが、「カオルさま~」って出てるけど、今「御月先生」って出てくるのは、ゴンザじゃないですよねここの質問だいぶ遡ったら2件ぐらい、ゴンザって、なっていて、編集社か何かの、おっさんじゃないの?と疑問で

2→そのカオルSUの時、上空ゲート付き、疑似3まで、コスプレは、してきませんでしたが、その、おっさんに代わって【零】でしたチャンスアップですか

3→タイトルで疑似が始まったのに、2回目、キャラが数字を切るのに変わって即リーチで右からのライター赤炎が燃えている中、スイッチオンの声の人が、「サンセイ」とだけ言い赤炎の真ん中に、メーカーロゴが出ました。これは、プレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.9]博士

kotoさんからの回答

日時:2012/10/28 15:07

①は編集者の忍田
②零出現でリーチ以上確定チャンスアップ
③プレミアですね!

お~お~ちゃんさん

お~お~ちゃんさんからのコメント

ありがとうございます
忍田サンですか~詳しいですね
零はリーチ以上の確定!覚えておきます

kotoさん
[Lv.9]博士

kotoさんからの回答

日時:2012/10/28 11:48

①は編集者の忍田
②零出現でリーチ以上確定チャンスアップ
③プレミアですね!

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/10/28 10:30

①→カオルは絵本作家になりました。編集者の人です。
②→CUです。疑似1でショボく終わるパターンもあります
カオルのコスプレは3種類あり着ぐるみ[ウサギ]→メイド服[バニー]→尼さんと期待度が変わります[人差し指]
③はプレミヤです
初代ガロの流は忘れた方がいいですよ。初代で感じいい流れも今作はショボで終わるのが多いです

お~お~ちゃんさん

お~お~ちゃんさんからのコメント

ありがとうございます
ホント初代が受け継がれて無く感じますねタイトル疑似3の寒いことライター二度さえ牙狼戦わず
初代に無かった保留は、ちょっとドキドキさっくり期待を裏切っては、くれますけどね

キミちゃんさん
[Lv.7]プロ

キミちゃんさんからの回答

日時:2012/10/28 08:48

1→編集者のおっさん
2→チャンスアップ
3→プレミア
ですネ
2に関しては、上空ゲート有りで、コスプレが無いのが、CUダウンの気がします。
カオルSU絡みに関しては、コスプレあっても、後々の展開次第で、平気で外れますから

お~お~ちゃんさん

お~お~ちゃんさんからのコメント

ありがとうございます
そうですよね~。初代から着ぐるみは期待してませんでしたから今回うさぎは、一番期待出来ないコスプレだけど、そのうさぎしか見れてません

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)