CR牙狼魔戒閃騎鋼

ジャグキングさん
[Lv.7]プロ

[質問97756]ジャグキングさんからの質問

今更で申し訳ないんですが

未解決
日時:2012/10/24 22:25:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

こんばんは今日人生2度目の▽が出たんですがエンブレム擬似4全回転で当たりました。自身ガロで擬似4が初めてだったので見たこと無いガロが現れて感動しました。あの鎧と言うかごっつい戦闘スーツみたいのを纏ったのが心滅ガロですか?分かる方教えてください。よろしくお願いします。
因みに2連チャンというショボい結果でした。

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました。最速で回答してくださり尚且つ他の知識まで教えて下さったんおんおさんをベストアンサーとさせていただきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2012/10/24 22:37

これが心滅牙狼ですよ
怪獣みたいな格好ですね
99.9秒経ってしまうと心滅状態になります

心滅牙狼は出た時点でST確定です

疑似4に行く時は心滅牙狼が絶対出ますが疑似2でも疑似3でも出る場合があります

ジャグキングさん

ジャグキングさんからのコメント

んおんお博士こんばんは早速の回答ありがとうございます。やはりあれが心滅なんですね。感動しました。擬似2や3でも出ることがあるんですね。是非また見てみたいです。今後は擬似に楽しみが増えました。擬似3竜人→キューブ天運→フォン→三千体弱攻撃→赤エフェ→ハズレの後30回転くらい回した時の出来事だったのでボルテージは一気にマックスになったんですが2連と言うショボい結果で気分はでした。あれで連してくれてれば言うこと無しだったのに(泣)
最後は愚痴になっちゃってすみませんm(__)m
また分からないことがあったら教えてください

この質問についての回答

マインドシフトさん
[Lv.4]検証員

マインドシフトさんからの回答

日時:2012/10/24 22:41

そうですゴツいのがそうです
単発じゃなくて良かったですね

ジャグキングさん

ジャグキングさんからのコメント

こんばんは早速の回答ありがとうございます。いや~感動しました。心滅ってのは聞いてましたがあんなにごついイメージが無かったです。
単発は回避したんですがその後はまり結局持ち玉全部飲まれて時間切れで止めました。

†Joker†さん
[Lv.2]回答好き

†Joker†さんからの回答

日時:2012/10/24 22:38

おめでとうございますその通りそれが心滅牙狼です自分は青魔導刻の30.0でキューブ疑似3で冷めた目で見てたらまた「牙狼」……σ(^_^;)?あれ?ってな感じで全回転でした

ジャグキングさん

ジャグキングさんからのコメント

こんばんは早速の回答ありがとうございます。あれが心滅なんですね。自分も擬似3の時にキューブ動いて牙狼止まって全回転行きました。擬似2や3でも出るとのことなので今後は擬似の時はもう少し期待してみようと思います。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)