CR牙狼魔戒閃騎鋼

kotoさん
[Lv.9]博士

[質問97096]kotoさんからの質問

英霊進軍★★

未解決
日時:2012/10/17 22:09:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった19

ST中のホラーバトルで★2つダウン(例:ヤシャウルで★★★とか)の英霊進軍って今まで20回近くは出てますけど全て当たってます。自分は確定だと感じてるんですが外れたことある方いますか?

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました!英霊進軍だけで82%ある上に星2つダウンなんで激アツには変わりないはずですが外れ報告がありましたので確定ではないと判明しました!ただ自分は今まで外してないので鉄板を守り続けたいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

puncherさん
[Lv.2]回答好き

puncherさんからの回答

日時:2012/10/17 23:55

ギギ★★英霊はずしたことありますよ(^O^)
初めての真魔戒だったんで、わけも分からず、ただ英霊が熱いてのはなんとなく知ってたんで当たるかな?て思ってたらはじかれました
はじかれたあとのギギのどや顔を忘れられないし、強そうやのに★2つなんやなて思った覚えがあるんで間違いないです

kotoさん

kotoさんからのコメント

おっ!まじですか!それが確かなら確定法則くずれちゃいますね。残念。いつか外れる日が来るのか、、、まぁ今のとこマイ鉄板なんで外れるまでは確定と信じ込んでおきますね(笑)貴重な情報ありがとうございました。

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.9]博士

武御雷さんからの回答

日時:2012/10/19 07:52

ただのCUです。確定ではありません。ハズレも当然あります。運がいいだけでしょう。。

kotoさん

kotoさんからのコメント

外れ経験ありなんですね。そうですか。当たりがあまりに続くんで確定かと思ってしまいました。ありがとうございます!

ジンクスジンさん
[Lv.3]常連

ジンクスジンさんからの回答

日時:2012/10/18 22:47

KOTOさんこんばんは

自分は、マイナス★2は、ハズレたことがありませんねワザはあんまり気にしてないので、英霊じゃない時もあるかと思いますけど…
リーチ後ハズしても、安心して復活当たり待ってます

私が英霊でハズすのは、いつも★3ホラー(表示も★3)のパターンが多いです

逆に英霊出たらちょっと心配

kotoさん

kotoさんからのコメント

ジンさんこちらの回答もありがとうございます!外れたことないですか!技はなんであれ当たってるんですね。でも外れ報告もあるんで激アツ止まりなんですかね?


英霊進軍は82%あるんで★3つだったら当たってほしいですね。諦めつくのは★5つの時だけですね。

タカたかたかさん
[Lv.3]常連

タカたかたかさんからの回答

日時:2012/10/18 00:32

自分ゎギギルの星で外れ有りです攻撃ゎ英霊でゎなかったですがだから確定でゎないはずです

kotoさん

kotoさんからのコメント

英霊進軍ではなかったけど外れたんですね。自分は星2つダウンのときはなぜかいつも英霊進軍なんでそれ以外の技は経験ないのですが。とにかく星2つダウンの外れ報告ありがとうございました。

ブラック慶次さん
[Lv.2]回答好き

ブラック慶次さんからの回答

日時:2012/10/17 22:30

強ホラーで★★★は確定だと思います。英霊進軍でなくてもです外れ報告も聞いたことありますが僕は外れたことありません

kotoさん

kotoさんからのコメント

ありがとうございます。自分は星2つダウンのときはなぜかいつも英霊進軍なんで他の技で当たった経験はないんですが、当たるんですね。やっぱり確定なのかな?情報ありがとうございます!

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2012/10/17 22:23

天運から、星2、英霊進軍で、外れましたけど。

kotoさん

kotoさんからのコメント

星2じゃなくて星2つダウンでっていう意味なんですけど伝わってますかね??もしそのときのホラーが通常星4つのホラー(ギギとかシガレインとか)で星2つに下がっていたら質問の趣旨通りなんですが。最初から星2つのホラーや星3つのホラーが星2つで出てきたときの英霊進軍なら何度も外してます。本来星4つのホラーが星2つ、または本来星5つのホラーが星3つの場合の英霊進軍(星2つダウンしたときの英霊進軍)です。そのあたり含めてどうでしょうか?ややこしくてすみません。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)