CR牙狼魔戒閃騎鋼

レイレイ2さん
[Lv.2]回答好き

[質問97023]レイレイ2さんからの質問

期待度お願いします〓

締切済
日時:2012/10/17 00:40:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

こんばんは!

教えてください質問ばかり申し訳ありません


暗転ステチェンで赤文字→擬似でどれくらい期待できると思います?

今日は擬似②でVFXいきました
でもクルスと青エフェで撃沈
②回しか擬似発展は見たことないですがどちらもハズレました


擬似なしメイドカオルからVFXで銀枠クルス→ハズレだったと思います。結構前の事でエフェとか忘れちゃいましたが

ちなみにコスプレカオルはその時の①回しかみたことありませんがそんなに出現率低いんですか?ハズレならでなくていいのに

それにしてもクルスはいつも強すぎてなかなか勝てませんこないだも牙狼剣保留からフォグ後群と赤エフェでも見事ハズレました!これは当たりと思っちゃいませんか…?

長々とすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.9]博士

kotoさんからの回答

日時:2012/10/18 00:06

①はVFXが銀枠なら15%くらいじゃないでしょうか。赤文字ステチェンで熱くなるときはしっかり疑似3回いくときな気がしてます。

②はメイドカオルで54%あります。なので熱いんですが流れが疑似なしVFXのクルス(枠の色不明)なんでエフェが青や緑なら30%くらいではないでしょうか?

メイドカオルや尼カオルは疑似3回目に出てくれると信頼度通り(54%55%)の仕事はしてくれますよ。自分も疑似なしでメイド出たこと3、4回ありますが全部外れてたと思います。やっぱ疑似3回目ででないとダメですね。

③牙狼剣+FOG+群+赤エフェで倒せないなんてショック過ぎますね。自分はFOG+群+赤エフェなら100%クルス撃破できています。まさかその最強コンボで負けるとは!!クルス強すぎですね(笑)今度はクルスの腹にぶっとい穴開けてやってください!

ズミヤマンさん
[Lv.8]研究員

ズミヤマンさんからの回答

日時:2012/10/17 01:48

①のステチェン赤字でTVホラーリーチいかずはケッコウ熱いらしいですが…自分は当たったコトありません

展開次第ではありますが30%くらいでは?

②のメイドカオルはケッコウ熱いと思いますキグルミだと冷やかしも多いですがメイドか尼カオル出て3騎士登場って流れは3/3で当たってます

期待度は50%くらいあるらしいですよ

VFXにいったのがまずかったのかもしれませんね

自分的にはクルスが相手でもFOG後の群さえあれば青エフェでもOKです

群との相性抜群なので

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)