CR牙狼魔戒閃騎鋼

あさはたの虎さん
[Lv.5]マニア

[質問96043]あさはたの虎さんからの質問

このサイトの昔の質問をみていて

締切済
日時:2012/10/07 00:03:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

ST、時短中の背景って

マドウレッシャ以外見たことある人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/10/08 21:01

確かにそうですね今日、保留二個で列車背景コウガUpでしたあ。それ以外は、見たことも聞いたこともないす。

タカたかたかさん
[Lv.4]検証員

タカたかたかさんからの回答

日時:2012/10/08 01:01

二回目回答になります列車背景の時ゎ音楽変わりますよね列車の汽笛が鳴るはず自分がみた夜景の背景の時ゎ音楽変わりませんでしたよ汽笛鳴らずでしたサイトにあるように信頼度も違うので別物だと思います

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/10/07 19:48

前から、列車背景が二種類あるきがします  夜景ぽいのも列車の上にいないですか? 見間違いならすんません。

あさはたの虎さん

あさはたの虎さんからのコメント

返答ありがとうございます

マドウレッシャ予告は

間違いなく、2つの背景があり、保4からだと両方映るときがあると思います

サキヨミが少ないと片方だけなんだと思います 

背景が変わるのはマドウレッシャ予告しか見たことないと思い、質問させてもらいました

本当に他の背景あるのかなって感じで

タカたかたかさん
[Lv.3]常連

タカたかたかさんからの回答

日時:2012/10/07 02:21

自分ゎ新背景みましたよ夜のビルが立ち並ぶ(都会の夜景)みたいな背景でした期待度ゎ50%みたいですが自分ゎ当たりました

あさはたの虎さん

あさはたの虎さんからのコメント

返答ありがとうございます

新背景って

それって多分、マドウレッシャ背景なんじゃないですかねぇ

保4からだとコウががアップの時と列車が映ってる時が繋がってる気がします 

間違えてたらすいません

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/10/07 01:45

こんばんは!


背景は列車か、いつものかだと思います。

かなり打ち込んでますが、背景はそれ以外は見た事は私はないですね。

あさはたの虎さん

あさはたの虎さんからのコメント

返答ありがとうございます

ヌーさんのブログちょこちょこ見て勉強さしてもらってますよ


その


えっーと


圧倒的強運

分けて貰いたいです 

このサイトが発端ではなく

新台当初に誰かが、あったら面白いだろうな的な背景を、あるって書いてしまったのでしょうね

kotoさん
[Lv.9]博士

kotoさんからの回答

日時:2012/10/07 00:39

道路以外を走っていたらプレミアです。、、、みたいな投稿がたしかに以前あったような気がしますね。投稿しといてなんですが道路背景と列車背景以外見たことありません。すみません。

初代のように森の中を走ってる背景とかがあるってことかなと思っていましたが、、、信憑性どうなんでしょうね。目撃証言あればおもしろいですね。

あさはたの虎さん

あさはたの虎さんからのコメント

返答ありがとうございます 

んー、あったらいいなって感じの話なんでしょうね

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)