CR牙狼魔戒閃騎鋼

ハル0083さん
[Lv.1]初心者

[質問95884]ハル0083さんからの質問

絵本の金の絵?

締切済
日時:2012/10/04 23:47:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

この前、初めてみたのですが、
赤絵本 擬似連無しで、よくみると、三回目でいつも太陽が書いてある絵が、金色の絵でして、そのままマドウ列車リーチで、当たりでした。これは、確定演出でしょうか?期待度を教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.7]プロ

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/05 09:11

おはようございます自分も同じ体験をしてこのコーナーに質問させていただきました。自分も当確かと思っていましたが外れ報告ありました。強チャンスアップとのことらしいです。

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2012/10/05 01:02

プレミアです
メーカーからニコニコにも動画があがってます

花菱コウイチさん
[Lv.4]検証員

花菱コウイチさんからの回答

日時:2012/10/05 00:03

期待度は不明ですが…自身2/2で当たったので自分も気になりここで質問してみたらハズレ報告も頂いたので確定ではないみたいです
ただ強チャンスアップだと思います

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)