CR牙狼魔戒閃騎鋼

コウシエンさん
[Lv.2]回答好き

[質問95878]コウシエンさんからの質問

設置台数

締切済
日時:2012/10/04 22:53:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

にもよると思いますが、牙狼設置台数が多いほど出やすいとかあるのですか?多いほど力を入れてるとか?因みに遠くて行った事ないですが80台設置のがあります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タカたかたかさん
[Lv.3]常連

タカたかたかさんからの回答

日時:2012/10/05 01:36

設置台数より客付きですね力を入れてるなら釘もいいはずですし客付きもいいはずなんで!今のパチンコ事情ゎ厳しいんで大量導入や増台などゎよほど人気がなければホールも入れませんからね

ズミヤマンさん
[Lv.8]研究員

ズミヤマンさんからの回答

日時:2012/10/05 01:22

台数だけでは判断しづらいと思います

適正台数ってあると思いますので

安定した稼働があれば店的には出す台を作れますが、80台あっても稼働50%なら40台が稼働80%とかの方が良いカモしれません

でもさすがに80台ある店ならある程度の優秀台があるのでは?

ちなみにマイホは16台で稼働70~80%くらいです

釘はさほどメリハリなく無難な感じカナ

ジャグキングさん
[Lv.7]プロ

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/04 23:34

こんばんは普通に考えれば設置台数多い=力を入れているなんですがね。釘を実際に見てみないと分かりませんね。マイホも80台くらい設置してますが最近は回る台が無いので打ってないです。出てる台=釘を開けているとは限りませんからね。現行のルールでは店が出す気があるなら釘を開けるしかないんです。それ以外は違法になりますからね。本来釘をいじるのも違法なんですけどね。これに関しては警察も見て見ぬふりです。

慶次だ!さん
[Lv.2]回答好き

慶次だ!さんからの回答

日時:2012/10/04 23:24

そりゃあ80台もはれば本気でしょう。安定して稼働させる自信があるということでしょうから行く価値ありとおもいます。
いつもガラガラなら逆に行きませんけど

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)