CR牙狼魔戒閃騎鋼

kotoさん
[Lv.8]研究員

[質問94438]kotoさんからの質問

なにこれ!?

未解決
日時:2012/09/20 22:23:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日帰ろうとしていたとき通りがかった台がステチェン赤字でTVホラー行かずに通常ステージ移動したんで、おっ!と思い立ち見して帰ることにしました。問題はその直後なんですが、疑似2でキューブ牙狼になったんですが、そのときにキューブと一緒にエンブレム役物が作動してたんです!なんじゃこりゃ?と思い疑似3に行ったらまたもやキューブ牙狼(このときはエンブレムなしだったと思います)で心滅牙狼で疑似4→全回転!!という流れでした。キューブとエンブレムの同時作動は初めて見たんですが、これは全回転確定演出なんでしょうか??

【お礼】

情報は少ないですが同時作動は全回転確定ってことにしとこうと思います。自分の台で出してみたいですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あさはたの虎さん
[Lv.4]検証員

あさはたの虎さんからの回答

日時:2012/09/21 00:32

僕は経験ありませんが、過去に全く同じ内容の投稿している人がいますよ

えーっ役物がぶつかるじゃんって軽く避難されていますが、

これで二人、本当にある演出なんだと、証明されましたね

因みにその人も

疑似4

全回転だったみたいです。
激レア演出でしょうね

自分もいつかでくわしたいです

あっ、似た投稿はキューブで検索して、7から9の間の質問にありますよ

kotoさん

kotoさんからのコメント

実はその投稿自分も読んでてそのときは「ほんまかいなー」って感じでスルーしてました(笑)でもきのうその演出見てから「過去に同じような投稿あった気がするなー」と思いつつも衝撃的すぎて質問しちゃいました(笑)すいません。
というわけでキューブとエンブレムの同時作動は実在します。見間違いは絶対にありません。キューブとエンブレムはぶつからずにしっかり両方とも作動してました。
回答ありがとうございました。

この質問についての回答

チュカさん
[Lv.3]常連

チュカさんからの回答

日時:2012/09/22 00:40

ほんとにあったんですね

俺もその過去質覚えてますが見てみたいなぁ

これで間違いないみたいですね

kotoさん

kotoさんからのコメント

都市伝説ではありません(笑)本当にありました!打ってたのは全回転入ったことも理解できてないどう見ても素人のオバチャマだったんで、この奇跡的な演出のありがたさを分かっておられなかったと思いますが(笑)自分の台で出してみたいです!!

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)