CR牙狼魔戒閃騎鋼

アカイジさん
[Lv.9]博士

[質問94258]アカイジさんからの質問

確定?

締切済
日時:2012/09/19 01:14:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

通常時に特に演出はなく擬似が始まりいきなり鷹麟ガロ 擬似2でリーチ 元老院リーチ 全回転 だったんですが、擬似の鷹麟ガロから元老院は確定でしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/09/19 11:48

基本回転はロング以上、鷹麟はアニメ以上示唆ですね
外れ報告ありますが動画でも鷹麟からのロングで当たってるんでほぼ当たるんじゃないですかね

ジャグキングさん
[Lv.2]回答好き

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/09/19 10:26

こんにちは自身は経験無いので詳しくは分かりませんが擬似2で回転ガロ以上だとガセ否定になるだけなので確定では無いと思いますよ。レアなケースなので当たって良かったですねおめでとうございます因みにテンパイ図柄は金でしたか?

タカたかたかさん
[Lv.2]回答好き

タカたかたかさんからの回答

日時:2012/09/19 07:34

おはよ自分ゎ経験ありませんが…確定でゎないと思いますよ應麟でアニメ止まりあるんで!逆に疑似から元老院などが確定だと思います当たりの演出がその演出が選ばれただけですね

あさはたの虎さん
[Lv.4]検証員

あさはたの虎さんからの回答

日時:2012/09/19 03:02

僕も全く同じ経験をして、以前投稿しました

賛同もあったのですが、

外れたという意見もあったので、確定ではないみたいです

激アツ止まりですかねぇ

あきらかに違和感がありますよね。


なーんだ、

えっ待てよ

やっぱりねっみたいな

そう拝めるものでもないので、確定であって欲しいですね

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)