CR牙狼魔戒閃騎鋼

ミルフーユさん
[Lv.2]回答好き

[質問93472]ミルフーユさんからの質問

ガロ最大ハマリ

締切済
日時:2012/09/11 22:00:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった94

今日昼ぐらいから友人の知り合いと私で三人でパチンコへ
ガロに並んで着席[777]友人は回りが悪いので別の機種へ
問題は知り合いの方のガロ、昼の打ち始めが当0回の40回転ぐらいから打ち始めて2200回転までハマり13万ストレート当たりなしでお金無くなって止めました
店長呼んでと話しましたが取り合ってくれませんでした

警察に言っても無駄なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

K君じゃ~さん
[Lv.2]回答好き

K君じゃ~さんからの回答

日時:2012/09/22 14:52

負けたから警察呼ぶとか・・・笑

もうギャンブルやらない方がいいですね

BOBBYさん
[Lv.4]検証員

BOBBYさんからの回答

日時:2012/09/12 11:23

牙狼鋼は400回転([的中]なし)から1600まで回して止めたのが最高ハマりですね

翌日朝履歴みたら1607回転で当たってました
でも朝イチ  9回転までの[的中]何度となく経験してますし

100回転以内に初当たり引くことがほとんどです
この機種カニ歩きが基本だと思っているので

余談ですが確率319/1のスー海で
0から2462回転まで回したことあります(単発)

翌々日68回当たってましたよ
スロの初代ゴッドでは
天井単発3連独を3回経験(-20万オ-バ-)してますハマるのがイヤなら追わないことです

皆さん書いてるようにすべて自己責任ですから
500円で10万勝つことも[的中]なしで20万負けることもパチンコ&スロットをギャンブルとして捉えるならごく当たり前のことです

だからパチにしろスロにしろ
その人なりのスタイルが求められると思ってます
初代ゴッドのmyセオリーは徹底したハマり台狙いでした

そのやり方でPGGを42回引きました

長文すいません

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/09/12 00:49

2,200ハマり………

回転数だけを見れば、大ハマりですがぁ!

なんの事はない、5倍ハマり………

極普通の事ですがぁ?

警察を呼んでも、取り合ってくれないのは、当たり前ですよう

何か店側が不正してるの?

そうじゃないでしょ

5倍ハマりは、普通に起こり得る事象です

ズミヤマンさん
[Lv.7]プロ

ズミヤマンさんからの回答

日時:2012/09/12 00:46

警察に何を言うのですか?

間違いなく取り合ってもらえませんよ

設置台全てが2000ハマリで当りナシとかなら不正かもしれないケド

たまたまハマッてしまっただけですよ

逆に投資1Kで連チャンして13万勝ちでもおかしいって言いますか?

ギャンブルなんだから自己責任です

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2012/09/12 00:37

凹みますが、皆さんの言う通り自己責任です!
それに、大負けして警察や店長呼んで、大勝ちしたときはどうするのでしょうか?やっぱり店長や警察呼びますか?おかしいです、つて!呼ばないでしょ?普通。
やっぱり財布に
お金あると無駄に遣ってしまうから注意大事!ということで失礼しましたm(__)m

りねあさん
[Lv.2]回答好き

りねあさんからの回答

日時:2012/09/12 00:18

他ので何回回したかもはや覚えてないですが15万持ってかれたことありますが、翌週行ったら28万勝ったことが一度だけあります。人生に一度は鬼負けと鬼勝ちはやってきます

ジャグキングさん
[Lv.2]回答好き

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/09/11 23:55

こんばんは自分もストレートで1700以上ハマり10万負けを先月体験しました。出ない時は出ない。MAX機種を打つ時はある程度の覚悟が必要だと思います。店側には何の責任も無いしましてやインチキをしてる確証も無いのに警察沙汰なんてあり得ないと思いますよ。2000以上のハマりは偶に見かけますからね。天井が無いのでハマりだすとどこまでハマルか分からないので怖いですねその台を打ったのは自分そして追い掛けたのも自分です。全ては自己責任だと思いますよ。

よちひとさん
[Lv.6]セミプロ

よちひとさんからの回答

日時:2012/09/11 23:19

自分なら同じ台に3万以上は入れませんそれに5万以上はもっていきません。でもいつもどいたらすぐ当てられますがイライラして店員のせいにしたいんはわかるけどそこは我慢しましょう警察までは考えたことないです

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/09/11 23:08

こんばんは

牙狼はさほど打たないので最大ハマりは1200程ですかね(^^;)

残念ですがホールが不正をしていないと警察は動いてくれないですね

全ては自己責任です

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/09/11 22:59

店長呼んでどうすんの?
かなり恥ずかしいことしてますよ

確率5倍ハマりとか普通にあることですよ

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)