CR牙狼魔戒閃騎鋼

慶次だ!さん
[Lv.2]回答好き

[質問93260]慶次だ!さんからの質問

疑似三回

締切済
日時:2012/09/10 02:23:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

今日またまた撃破してきました。

また質問したいことがありました。

特に先読みからまず疑似することありますよね、
左、右、7と、シャンシャンもなく。いつもならガセの一回だけの疑似が。今日はそれがもう一回きて疑似3になりどんなリーチになるのかみてたら、ナントテンパイしない!マサか疑似4?と思ったら7もとまらず、
シーン(-_-)!

へ?何?と、思いました。普通ならどんな機種でもリーチきますよね?

こんな経験されたことある方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/09/10 14:49

私もバグだと思います[人差し指]
リーチかからずスルーはさすがに無いと思います。

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/09/10 10:20

バグしかないよ…

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

やっぱりどう考えてもバグですよね。

パチンコ台のバグなんて初めて見ました。

タカたかたかさん
[Lv.2]回答好き

タカたかたかさんからの回答

日時:2012/09/10 07:50

多分…先読みと疑似ゎ別保留だったのでゎ?(・ω・)もしくは疑似の見間違いだと思いますよ(・∀・)ノちなみに…先読みゎ魔戒剣先読みですか?

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

先読みきてませんよ。

7が連続二回止まるのに別保留はあり得ないでしょ。

ネイマーリさん
[Lv.4]検証員

ネイマーリさんからの回答

日時:2012/09/10 06:47

そんな事ありえるんすね!(((o(*゜▽゜*)o)))
ちなみに、擬似3の時の牙狼は何でしたか?
擬似3はリーチになるはずなんですけどねえ。

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

屈伸ガロでした(爆)

ネイマーリさん
[Lv.4]検証員

ネイマーリさんからの回答

日時:2012/09/10 06:36

そんな事ありえるんすね!(((o(*゜▽゜*)o)))
ちなみに、擬似3の時の牙狼は何でしたか?
擬似3はリーチになるはずなんですけどねえ。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)