CR牙狼魔戒閃騎鋼

タカたかたかさん
[Lv.2]回答好き

[質問93112]タカたかたかさんからの質問

ST中

締切済
日時:2012/09/08 18:22:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

今日、ST中に赤保留→図柄変化先読み翼人→魔導列車背景→☆→英霊進軍→外れその後、赤保留→吸い込み先読み→☆→中攻撃→外れ駆け抜けましたST中なら当たって欲しい予告ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/09/09 10:05

①ハズレはキツすぎます
②のハズレは以前に近いパターンでハズシたので気持ちすご~くわかります。STスルーパターンですよね

タカたかたかさん

タカたかたかさんからのコメント

やっぱりゎキツすぎですよね余裕でタバコ吸ってて目が点になりました保留全消化などしましたが駆け抜けました

ズミヤマンさん
[Lv.7]プロ

ズミヤマンさんからの回答

日時:2012/09/08 23:27

一つ目の外れ方は経験したくナイ展開ですね

先読みは意外と3くらいがリアルに当る気がします

先読み4までいくコトがあまりナイので、ガセかもと疑ってしまうから

タカたかたかさん

タカたかたかさんからのコメント

そうなんですよね逆にリーチ確定予告でて先読みまで行ったら当たれよって感じ(笑)時短中も剣赤バトル→キューブ??→天運も外れました??で止まっとけって思った(笑)

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2012/09/08 21:07

大分熱いの外しましたね!両方ともリーチ確定演出が2つ来てるから、個人的には別々に出てもらって楽しみたい感じです\(^o^)/

タカたかたかさん

タカたかたかさんからのコメント

本当に確変かって思いますよね魔導列車背景初めて外れたので凹みましたよ

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/09/08 20:08

一つ目はたまにありますね笑
なんでこれで当たらんの?って感じ
90%ぐらいですね

二つ目は結構外れますよ
当たってほしいけど、少なくとも60%はあるでしょう

タカたかたかさん

タカたかたかさんからのコメント

本当に確変かって思いますよね(笑)時短中も赤バトルキューブ??→天運も外れました??で止まっとけって感じでしたよ(笑)

kotoさん
[Lv.8]研究員

kotoさんからの回答

日時:2012/09/08 19:28

一つ目は激アツですね。85%~90%期待しちゃいますね。二つ目は60%~70%くらいだと判断します。このパターンならちょいちょい外すのでそこまでがっかりしませんね。一つ目の方は開いた口がふさがらない状態です。がっくしです。星2はたしか7割くらいの期待度だったんで三回に一回くらいは外れます。それでも英霊からんだら8割オーバーするんで当たってほしいところですね。
そんな激アツ外しもあるけどSTは楽しくて好きです。

タカたかたかさん

タカたかたかさんからのコメント

ですよね~ST中熱いの外れると駆け抜けますよね今日流れ変えようとヘソ消化したら…レギュラー当たって時短凹みましたよ(笑)

エクシアさん
[Lv.2]回答好き

エクシアさんからの回答

日時:2012/09/08 19:15

かなり当たって欲しい演出ですが…熱いの外すとほとんどスルーですよね^_^;

タカたかたかさん

タカたかたかさんからのコメント

そうなんですよね熱いの外れると駆け抜ける時短中も剣赤バトル→キューブ??→天運も外れました(笑)やっぱり…牙狼ゎ群が要ですね

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)