CR牙狼魔戒閃騎鋼

ひしさん
[Lv.1]初心者

[質問92835]ひしさんからの質問

台選び

締切済
日時:2012/09/05 23:02:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった21

釘の状態全台同じとして、どのような条件の、台を選びますか。最近どのような台を打っても単発ばっかりで。確率50%なのに、85%は、単発です。アドバイスお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.8]研究員

kotoさんからの回答

日時:2012/09/06 22:25

①一週間以内に爆連していない台
②単発が5回くらい続いてる台
③前日、前々日が当たり一桁の台

以上の条件に合う台を、釘が良い台のなかから探して座ってます。

一昨日は②タイプの台で初回単発引いて6連単でしたが、次の当たりは逆エンブレムから22連しました。

今日は前日0のタイプ③に座って16連しました。

今月にはいって20万ちょい買ってます。

あとは負け額を小さくするのも大事だと思いますよ。ホールが出さない日は確実にありますから、時間帯やまわりの当たり状況、他機種の当たり状況も見て回って必要なときは見切りをつけることも大切です。出ない日にいくらつぎ込んでも収支のマイナスが膨らむばかりですから。逆に座ってる人数に対して箱積んでる人数の割合が高いときなんかは調子がいいときなんで少し粘ります。
マイホはウルトラマンと牙狼でシーソーのようにバランスとってる感じなので、片方が出てるときは片方が出てないって感じで分かりやすいです。今はAKBが参入してきたんでそっちの状況も一応確認しつつ打ってますね。
あとは勘ですかね(笑)勘冴えてると500円で当たりますからね。座る台と座るタイミングと打ち出すタイミング。これがよければ500円で引けます!、、、、ごくたまにですが。

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/09/06 01:51

こんばんは!


マカチャン突入率…はお一人だけなら、有り得ると思われます。
冷たい意味ではなくて…確率は偏ります。

誰かが単発率が高いなら、誰かがマカチャン率が高いわけなんです

その平均が確率…って事だと私は思うので…こればかりは…座る台、入賞タイミング…などなど、要素が満載でしょうね。


私のブログに書いてますが、単発ばかりの放置台を先日打ってバクレンしちゃった事も最近ありますから…単発から突然に目をさます台もガロにはあります!
もちろん、単発だらけ台もあり…何がよいかはにもよるので的確なアドバイスが難しいのですが…マイホでのガロの出玉の形を日々読んで…いろんなパターンを打ってみるに限る気はしますね!


ただ、即席に言えるアドバイスとしては…従来、選んでる台が結果ダメな台なのであるならば…普段選ばない台をセレクトしてみてはいかがでしょうか?


そうすれば、違った感覚で打てるし、当たるかも??ですよ。

あくまでも、かもネギのアドバイスになります事は承知くださいね!

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2012/09/06 00:33

単発と2連はさけますね!!でも16R単発
はねばります。(*^^*)

しまおしまお2さん
[Lv.2]回答好き

しまおしまお2さんからの回答

日時:2012/09/05 23:57

まずは回る台(`ヘ´)
あとはシックスセンスですヽ( ̄▽ ̄)ノ
負けこんでたら逆へいきます( ̄▽ ̄;)

ズミヤマンさん
[Lv.7]プロ

ズミヤマンさんからの回答

日時:2012/09/05 23:42

ハマリ連続してる台は避けてます

単発→3連とか2連→4連って感じで伸びてる台が好みカモ

ホップステップジャンプ理論で(笑)

ちなみに最近負けてるので参考にはならないですが

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/09/05 23:40

こんばんわ
オカルト回答です(笑)
まずは単発多いのは避けます
あと、データは店ごとに違いますけど、だいたい過去10回くらいまではグラフ・連チャン数が表示されてるので、10回当たり中4~6回は魔戒に入ってるとこへ座りますね
あと、7~8連とかしてれば(笑)
2~3連多発台は、なんか続かない気がします
ホントにオカルトですよ~

8マン君さん
[Lv.2]回答好き

8マン君さんからの回答

日時:2012/09/05 23:34

台選びは直感が多いですが、300回転〜400回転台を狙うようにしてますあと当たり0の台は危険過ぎて初当たりがなるべくある台ですね
もしハマって単発だとしても300位回しますの当たってる回転数を平均で見てると解る気が?みなさんのパチログを見てるとやはり粘り勝ちのような気がして強気で打つようになったら7月からガロだけでプラス600Kは越えてますたまに100K負けもありますが、ガロなら取り返せる気がします
強気で頑張って下さい

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/09/05 23:23

強いて言えば単発が続いてる台は絶対うちません

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)