CR牙狼魔戒閃騎鋼

Yoshikiさん
[Lv.1]初心者

[質問92025]Yoshikiさんからの質問

単発大当り

締切済
日時:2012/08/29 01:54:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

単発大当りの時に一瞬Vゾーンが開く時に玉が入ったのに魔界にならなかったです。単発はVゾーンに入っても魔界にならないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

魚群大好きオヤジさん
[Lv.3]常連

魚群大好きオヤジさんからの回答

日時:2012/08/29 22:33

同じことを考え実践しました。
ベロ?に3回入ったことがありますが、いずれもV入賞が閉じていてだめでした。
V入賞さえ開いていれば…

ズミヤマンさん
[Lv.7]プロ

ズミヤマンさんからの回答

日時:2012/08/29 07:16

それが可能なら凄い攻略ネタで大騒ぎになってますよ

自分も最初見た時に考えましたケド(笑)

武御雷さん
[Lv.9]博士

武御雷さんからの回答

日時:2012/08/29 03:38

作り的に有り得ません。振り分けで単を引いているので万一入ったとしても単かと。

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/08/29 02:41

ベロ(名前あってるかな…)とV入賞口の開くタイミングはずらしてあると思うのでありえませんよ?

ベロにもし運よく入ってもVに入らないと駄目です

実機で無理矢理手で入れることも不可能ということが分かっているので、ましてやホールでV入賞するのは有り得ないと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)