CR牙狼魔戒閃騎鋼

カイザーさん
[Lv.1]初心者

[質問91962]カイザーさんからの質問

この頃牙狼勝てません

締切済
日時:2012/08/28 16:02:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった12

狙い台回転数や朝一の狙い台ってどんなのがいいですか? 3日で17万円のマイナスだよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花のガロ?さん
[Lv.2]回答好き

花のガロ?さんからの回答

日時:2012/08/30 23:00

どれ打っても同じです 出た台がいんですよ! 一番大事なのは引きです

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/08/28 22:22

牙狼以外の機種も立ち回りに入れてみてはどうですかね

実際牙狼だけだと結構厳しいですよ

回転数の狙い目ってのも特にないですね

打ち方としては下のジャグキングさんの回答の打ち方が一番手堅いと思います

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/08/28 22:12

Maxの朝一なんてほぼ運だよ

回る台をひたすらぶん回しても勝てる保証もないしね。

3日で17万だと、まだかわいいほうじゃないかな

てんさいまんさん
[Lv.5]マニア

てんさいまんさんからの回答

日時:2012/08/28 21:12

初代ですが3日で34万やられました

そして初代ガロとごうしょうで一週間で80万勝ちました

そうゆうもんです

ジャグキングさん
[Lv.2]回答好き

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/08/28 20:58

こんばんは狙うのは難しいと思いますよ。任意に当てることはゴト以外では不可能なので。自分も1700はまり食らったりで3日で20万くらいやられました(延べ3400回くらい当たりが引けなかった)が3日で取り返しましたよ。やはり回る台に座るってのが基本だと思いますよ。誰でも長いこと打てばハマりを体験します。このハマりを如何に安く済ませるかが勝つ鍵になると思います。

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/08/28 18:54

自分は朝一は打たないので朝一は解りませんが昼、夕なら400~500の台を打ってます
後は一つ台にを入れる事は最近してません。
移動できるなら移動しますね。
勝ちもあれば負ける時もあります

慶次だ!さん
[Lv.2]回答好き

慶次だ!さんからの回答

日時:2012/08/28 17:51

昨日は朝イチから65回転目で疑似無し希望で2ライン元老院で 復活全回転でした。♪10連しました。

その後④箱飲ませて諦め
、別の台が12連して250位で捨ててあった台に着席、半箱で単発当たりでしたけど時短で引き戻しそれから13連しました。
昨日はガロ剣がよくあたってくれましたよ。(^-^)

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/08/28 17:15

こんにちは!


なかなか、リアルな質問ですね!

早い台なら100回転前後には当たりますし、連もしますよ。
ブログには書いてますが、先日、週末に朝から全回転を引きましたから…朝は案外狙い目だと私のは感じますね。

狙い目の回転数…

いろんな回転数に座るので、正確な回答はわかりませんが…自分が得意な回転数を打つのが後悔なくてよいかと思いますよ

カイザーさん

カイザーさんからのコメント

逆エンブレムで全回転引きましたがSTスルーで単発で終了だったよ

きっとくるさん
[Lv.5]マニア

きっとくるさんからの回答

日時:2012/08/28 17:03

ガロ朝一って危険じゃない?あまり朝から、出てるの見たことないし、
500回転ぐらいの台は狙いますな、
後、単発から三連ぐらいで、速ヤメ後の50回転ぐらい、
結構当たるよ、あんまり連チャンした記憶はないけど

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)