CR牙狼魔戒閃騎鋼

慶次だ!さん
[Lv.2]回答好き

[質問91944]慶次だ!さんからの質問

元老院

締切済
日時:2012/08/28 13:32:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

元老院リーチのレインボー見たことある人いますか?青、緑はよく出ますが、初めて見た赤がレインボーに見えましたが外れ…。

見たことある人いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/28 23:25

赤をレインボーと見間違えるんですよ

俺も最初はキターと思いましたもん

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/08/28 19:15

ちなみに自分もトリプルライン見た時レインボーだと思いました笑

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/08/28 17:21

こんにちは!


赤がrainbowに見えるので、その間違いかな?と思いますが…

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/08/28 13:42

シングルライン…青
ダブル…緑
トリプル…赤

レインボーはありません
そもそも虹は外れません

でも、あの色は赤っぽくないので勘違いしてもおかしくないですね

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

レインボーがあると聞いたこと有るんですが、ないんですか?(//∇//)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)