CR牙狼魔戒閃騎鋼

タカたかたかさん
[Lv.2]回答好き

[質問91916]タカたかたかさんからの質問

保留変化

未解決
日時:2012/08/28 01:51:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

日付変わったんで昨日になりますが…保留変化9回来て当たりなしΣ( ̄□ ̄;)葉巻赤魔導30アニメ緑魔導30ホラー発展せず 緑10×共にアニメ青魔導10×疑似行くもアニメ止めに魔戒剣保留が疑似回転牙狼キューブ希望or天運→天運→FOG→クルス赤 外れ群なかったから仕方ないかもですが途中ザルバ保留も全く熱くなく保留変化多いから粘ったけど…魔戒剣保留で心折れた過去最高に保留変化来た台でした皆さんゎ1日に何回保留変化来ましたか?

【お礼】

皆様回答ありがとうございます♪やっぱり牙狼ゎ奥が深すぎますね(*´∇`)(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/08/28 17:39

こんにちは!


ガロは…奥深いんです!
保留変化はないよりはある方が私も好きなんですが…変化するだけズルズル台もあったり…変化なしからいきなり通常保留から当たりを引いたり…様々で、どちらがよいかは本当にわからないですね

ブログには都度書いてますが…保留から当たりもひくし、通常保留からも引きますから。


保留変化=熱いってわけでもなく、熱い時もあり…。。

私は50回に一回ぐらい…もしくは、も少し頻繁に保留変化する台は経験ありますが…そこまで頻繁な台は当たりは遠かったですから、程よく変化し、程よくバトルに発展台が良いようには思ってます。


程よく…ってのが個人差がありますけどね。((^_^;)

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/08/28 14:39

自分も最高で9回あるかな?くらいです。
保留は楽しみの一つで見てるので最近は過度の期待はしない様にしてます
ショボく終わった時が凹むので

キミちゃんさん
[Lv.7]プロ

キミちゃんさんからの回答

日時:2012/08/28 10:01

はじめまして。自分も演出が何も起こらない台より、保留変化や疑似連×3が起こる方が良いと思ってる一人です。
ただ、初代~そうですが、変化=当たり近いという事では無いと思ってるので、しっかり発展して、牙狼系のSPに発展する事の方が重要な気がします。長々とすんません。

メケモコさん
[Lv.7]プロ

メケモコさんからの回答

日時:2012/08/28 03:00

こんばんは
過去に同じような質問させていただきましたが、演出の片寄りは、皆さん経験されているようです
私も1000回ハマリ中13回ほど保留変化が有り(ザルバ除く)全て4のアニメ止まりか、寒い行き先でした
あまりに保留変化するので、ずるずる打ち込んでしました
皆さんに見切りを、と、アドバイス頂きました。でも、なかなか見切れませんよね
お互いに大当り目指して頑張りましょう
ちなみに、その台1004回で当たってました

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)