CR牙狼魔戒閃騎鋼

kotoさん
[Lv.7]プロ

[質問91257]kotoさんからの質問

牙狼剣スルー保留

未解決
日時:2012/08/20 18:14:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった24

牙狼剣スルー保留で当たったという投稿を過去に見ましたが、今日自分もそれで疑似3から牙狼sp行って当たりました。そこで質問ですが、牙狼剣スルー保留で牙狼sp行ったら当確とかいう法則ありますか?それで外れた方がいれば話は早いですが、、、。どうでしょうか?

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました。外れ報告ありましたが当たり報告も多いので「牙狼剣スルー保留で牙狼sp発展は激アツ」と認識しておきます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すんじぃさん
[Lv.4]検証員

すんじぃさんからの回答

日時:2012/08/20 18:32

僕もSPいくとはずしたことないですよアニメーションまでならはずしてますが…ガロ系は当たってます擬似なし黄金騎士でじゃがんりゅー青でも当たってますなのでガロ系まで行けば鉄板のような…僕もはずした報告あるなら聞いてみたいです

kotoさん

kotoさんからのコメント

ありがとうございます!アニメは外れありなんですね!当確法則あるなら牙狼剣スルーしても楽しみが残りますね。外れ報告待ってみます。回答ありがとうございました。

この質問についての回答

前田ケン次さん
[Lv.2]回答好き

前田ケン次さんからの回答

日時:2012/08/21 14:23

疑似3天運トーマス赤で外れたから当確じゃないよ

kotoさん

kotoさんからのコメント

まじですか!?ついに外れ報告出てしまった。ということは当確ではないですね。ただ、当たり報告もけっこうあるので激アツくらいに考えてもいいのかなー!?

あかかままさん
[Lv.5]マニア

あかかままさんからの回答

日時:2012/08/21 13:12

私もガロ剣スルーの SP発展は 当確な気がしてます[☆]

中々ガロSPにならないですが ガロSPになった場合は今のところ、当たってます(内容が弱い場合でも…)

ハズレ報告があるなら 私も知りたいです[☆]

kotoさん

kotoさんからのコメント

ですよね!当確だったらいいですねー!回答ありがとうございます!

あさはたの虎さん
[Lv.2]回答好き

あさはたの虎さんからの回答

日時:2012/08/21 01:16

こんばんは

僕も以前同じ質問をしました

ガロスペシャルに行ったらみんな当たってますね

自分はVFX二回

テレビホラーリーチ発展から
当たってます。

滅多に巡り会えない演出ですがマニアックな崩れとして、当確であって欲しいですね

kotoさん

kotoさんからのコメント

回答ありがとうございます!TVホラー発展からも当たるんですね。なるほど。
確かに滅多に見れないですね。なん十回とスルーして昨日初めて見たので。いまのところ法則有りの可能性が高そうです。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)