CR牙狼魔戒閃騎鋼

てっちっちさん
[Lv.2]回答好き

[質問91208]てっちっちさんからの質問

御月先生

締切済
日時:2012/08/20 01:37:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった21

ステップアップで男の人が御月先生って言う所何ですが…

インチキ先生って聞こえるの僕だけでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャニットさん
[Lv.2]回答好き

シャニットさんからの回答

日時:2012/08/22 05:41

確かに

けんけんパさん
[Lv.1]初心者

けんけんパさんからの回答

日時:2012/08/20 20:35

インチキ先生っすか確かに聞こえますね自分は下の方と同じで冬月先生って聞こえてましたいつもGTOかって心の中でつっこんでました

てっちっちさん

てっちっちさんからのコメント

フユツキ派ですか(^^)
今度よくきいてみますね( ^_^)

すんじぃさん
[Lv.4]検証員

すんじぃさんからの回答

日時:2012/08/20 10:53

インチキ先生と思ってました(笑)嘘です(笑)でも僕のまわりもみんな前からインチキ先生に聞こえるって言ってます(笑)…サンセイはミス多いですね初代ガロとか駈音の「あいかわらずよく働くな」ってのが「あいからわずよく働くな」ってなってたし(笑)って今回のはミスではないか(笑)

てっちっちさん

てっちっちさんからのコメント

やっぱり思ってる人いたんですね(^^)

 閉店前によく聞いたら御月ってギリギリ聞こえます(笑)

ヤヒコさん
[Lv.5]マニア

ヤヒコさんからの回答

日時:2012/08/20 10:31

たしかに聞こえますよね

俺だけぢゃなかった(笑)

感激です

てっちっちさん

てっちっちさんからのコメント

仲間がいて自分も感激です(≧∀≦)

さとあらしっくさん
[Lv.3]常連

さとあらしっくさんからの回答

日時:2012/08/20 10:08

感激です
私もずっとずっと思ってました
かおるリーチで外してばっかりだから、「本当にインチキめっ」って思ってました

てっちっちさん

てっちっちさんからのコメント

(笑)
外れるたびに
インチキって自分も思ってました(≧Д≦)

クリームシチューさん
[Lv.1]初心者

クリームシチューさんからの回答

日時:2012/08/20 09:33

てっちっちさんにお会いしたいぐらい私もずっと初めて牙狼を打った時から“インチキ先生゛って聞こえていました同じように聞こえている人が居てすごく嬉しいですちょっとこの質問を読んで笑いましたけど(笑)

てっちっちさん

てっちっちさんからのコメント

いやー皆思っててくれて良かったです(≧∀≦)
自分だけじゃないかと不安に…

安心しました(^_^;)

ネイマーリさん
[Lv.4]検証員

ネイマーリさんからの回答

日時:2012/08/20 07:40

そういう人もいたんですね!
僕はずっとふゆつき先生って聴こえてました(゜o゜;;
でも間違いなく御月には聴こえないですよね(^-^)

てっちっちさん

てっちっちさんからのコメント

(笑)
フユツキですか?
φ(..)メモメモ
なんかフユツキ派も多いみたいですね(-_-#) ピクッ

よちひとさん
[Lv.5]マニア

よちひとさんからの回答

日時:2012/08/20 07:36

何回聞いてもインチキ先生としか聞こえません

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/08/20 02:01

てっちっちさんに一票(笑)
前からわたしも思ってましたが、自分だけだと思い質問しなかったんです
仲間がいてよかった

てっちっちさん

てっちっちさんからのコメント

やっぱり仲間がいたんですね(^^)良かったです!!

りねあさん
[Lv.2]回答好き

りねあさんからの回答

日時:2012/08/20 01:57

いえ、俺もずっと思ってましたもはやインチキ先生が正解です

てっちっちさん

てっちっちさんからのコメント

(笑)

本当にインチキって聞こえますよね!

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)