CR牙狼魔戒閃騎鋼

かいざわさん
[Lv.2]回答好き

[質問90670]かいざわさんからの質問

このサイトには

締切済
日時:2012/08/14 18:16:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

暗転白背景ガロ剣、は100パーセントって書いてるけどハズレました。見間違いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武  ゆたかさん
[Lv.3]常連

武 ゆたかさんからの回答

日時:2012/08/16 10:03

私もプレミアとは知らず見てましたが、カオルプレミア全回転へ行きましたよ

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/08/16 00:23

プレミアだったんだ笑

最近見たよ

あれはガロの文字がデカイし剣もまん中にあるから見間違える事ないから見間違えだよ笑

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/08/15 00:29

こんばんは!


『牙↑狼』 って画面ですよ。


プレミアなので外れないかと思われます


玉子くんさん
[Lv.4]検証員

玉子くんさんからの回答

日時:2012/08/14 21:04

こんにちは

多分見間違いだと 思います

擬似時の 暗転からの 牙狼やGAROのあとの、画面ライター燃やし時に 発生するのだと 思います
牙↑狼 (↑が剣です)こんな 感じの 画面に なります

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/08/14 20:57

プレミアです

バグか見間違えですね

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)