CR牙狼魔戒閃騎鋼

やきみなさん
[Lv.2]回答好き

[質問90461]やきみなさんからの質問

通常

未解決
日時:2012/08/12 15:59:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

絵本擬似3で竜示唆してそのままフェイス無しで後半スタートみたいなかんじでした。当たりましたけど。コレッてゲキアツですかね?

【お礼】

色々回答ありがとうございました。初だったのでアツいかとおもいきやそこまででもないんですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

牙狼伝さん
[Lv.8]研究員

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/08/12 16:48

絵本ステップで最終までいくと、牙狼spに発展します(FOGはなし)
なのでそこそこ期待できるけど、牙狼群が出ないので油断は禁物です。

この質問についての回答

エクシアさん
[Lv.2]回答好き

エクシアさんからの回答

日時:2012/08/12 18:53

絵本疑似は、その流れが普通です(^o^)

最低限、赤の3D撃破せよが欲しいですね(^o^)

ズミヤマンさん
[Lv.5]マニア

ズミヤマンさんからの回答

日時:2012/08/12 17:26

ややアツといった展開カナ

外れも多々あるので30%くらいではないかと

よちひとさん
[Lv.5]マニア

よちひとさんからの回答

日時:2012/08/12 16:16

それが普通の流れです

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)