CR牙狼魔戒閃騎鋼

さらはまなさん
[Lv.2]回答好き

[質問90304]さらはまなさんからの質問

ST中のひび割れ保留

締切済
日時:2012/08/10 21:07:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

ひび割れ保留でテンパイはゲキアツ、確定といいますが「金色になれ」の場合はそれには該当しないですよね?
あの演出も一応テンパイだから最初期待しました。
時短でなくST中、3回は外してます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.2]回答好き

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/08/11 21:39

さらはまなさんこんばんは皆さん当たっていて凄いですね。自分はひび割れ保留の時に5回以上は遭遇してますが一度も当たったことがありません(泣)最初来た時はヨッシャー状態でしたが外れてビックリ。だから金色になれだけは違うんだな~と思っていました。当たることがあるんですね。次からは少し期待してみます。

さらはまなさん

さらはまなさんからのコメント

ジャグキングさん。回答ありがとうございます。5回以上のハズレは腹立ちますね!(+_+)
僕はそもそもこの演出が「金色になれ~ん」にしか聞こえないッス!

メドウレイクさん
[Lv.6]セミプロ

メドウレイクさんからの回答

日時:2012/08/11 11:52

自分も外したことありませんね…
なかなか来ませんがすべて当たってます

さらはまなさん

さらはまなさんからのコメント

自分もそうなりたいです。(..)

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/08/11 10:46

考えてみたら未だにひび割れ→金色は経験無いですね。
ハズレありですか
勉強になりました[警官]

さらはまなさん

さらはまなさんからのコメント

初めてきたとき「あ、ラッキー」思ったらあっさりハズレ。
僕的には嫌いな演出ですよー。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/10 23:44

金色になれは除外でしょうね

俺も何回も外してます。

さらはまなさん

さらはまなさんからのコメント

そうですよね!
他の演出では鉄板ですが自分は50%位でみてますよー(T-T)

ブラック慶次さん
[Lv.2]回答好き

ブラック慶次さんからの回答

日時:2012/08/10 22:54

ひび割れから「金色になれ」は普通に当たりますよ僕は外したことないですけど

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/08/10 22:27

自分は時短でもSTでも全て当たってますね

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)