CR牙狼魔戒閃騎鋼

ダイワスカレットさん
[Lv.5]マニア

[質問90221]ダイワスカレットさんからの質問

初当たり時のST率

未解決
日時:2012/08/09 20:26:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

ここのサイト情報
ST突入率   51%
時短引き戻し率 22%

単純に足し算で『73%』の解釈で良いですか?

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/09 20:42

そんな訳ないやないですか

前提条件が抜けてますよ

49%の22%ですよ
それで10.78%だから、およそ11%で、初当たりの総継続率はたぶん61%です

間違えてたら、誰か訂正お願いしますm(_ _)m

この質問についての回答

しまおしまお2さん
[Lv.2]回答好き

しまおしまお2さんからの回答

日時:2012/08/09 23:04

わしも60%ぐらいと思っています( ̄▽ ̄;)
もし魔界率70%越えあるなら検定通らないと思います^^; 

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/08/09 21:56

魔戒入る確率は60%ぐらい

2連以上する確率は50.5%だったと思います

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/09 21:48

てんさいまんさん>スレ主さんの質問は時短の引き戻しではなく、この場合は初当たり時のST突入率とあるので、初当たり51%とさらに49%での引き戻しによるST突入を含めるから、49%は必要ではないかな?

すいません二回目だから、もう返せません

後はよろしくお願いしますm(_ _)m

てんさいまんさん
[Lv.5]マニア

てんさいまんさんからの回答

日時:2012/08/09 20:52

時短は通常状態と同じでヘソではなく時間短縮で100回転を電チューによって消化するので399分の1を100回転以内に引ける確率が約2割ってことで22%ってことになります

通常の49%は全く関係ないです

ブラック慶次さん
[Lv.2]回答好き

ブラック慶次さんからの回答

日時:2012/08/09 20:38

初当たり時のST突入率が51%で時短になる確率が49%です。

で時短引き戻し率は49%を引いて100回転中に当たる確率が22%ってことじゃないんですか?別物だと思います

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)