CR牙狼魔戒閃騎鋼

すんじぃさん
[Lv.3]常連

[質問90097]すんじぃさんからの質問

やっぱり

締切済
日時:2012/08/08 10:40:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

みなさん的に緑魔導刻30.0から図柄魔戒剣ガロチャンスはものすごく熱いですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/08/08 14:50

青魔導刻0.50からの牙狼チャンスクルス青で当たったんで保留変化からは熱いかもしれませんね

すんじぃさん

すんじぃさんからのコメント

そうなんですかでも青で5とか絶対外れると思う雰囲気漂わせてますよね

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/08/08 11:54

しょぼい流れで終わる事が多いのでガロチャンへ行ったら期待はします
ただそこまで熱いとは思いませ

すんじぃさん

すんじぃさんからのコメント

ガロは演出多くて奥が深いですよね当たると思うのが外れたり当たらんと思ってたんが当たったり確定以外は安心できないです

4ごーきさん
[Lv.3]常連

4ごーきさんからの回答

日時:2012/08/08 11:47

期待しがちですが
実際熱くないです
体感はやはり30%くらいですかね

すんじぃさん

すんじぃさんからのコメント

あんまり保留と絡むことないんで熱いイメージなりますよね今回当たったのはラッキーやったんですね

武  ゆたかさん
[Lv.3]常連

武 ゆたかさんからの回答

日時:2012/08/08 11:31

入り方どうこう言うよりもガロチャンは期待してしまいますよね  緑でも当たる時は簡単に当たりますしね~

すんじぃさん

すんじぃさんからのコメント

先読みと絡むとかなり期待しますよねバッチリ当たりましたよ2連で死にましたけど(笑)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)