CR牙狼魔戒閃騎鋼

てっちっちさん
[Lv.1]初心者

[質問90073]てっちっちさんからの質問

斬馬剣

未解決
日時:2012/08/08 00:33:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった5

結構打ち込んでるけど斬馬剣保留見たことない(^_^;)皆さん何回ぐらい見てるんですかね?

【補足】

皆さんご回答ありがとうございます!
かなり出現してるんですね(^_^;)
見たことないので出たらかなり期待してしまうかも(≧Д≦)
目撃するまでガロウが残ってますように(>。<)
皆様の勝率upお祈りします(^_-)-☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/08 01:34

自分は3回見てますが2/3で当たってますね

外れは初めてみたときでしたよ

ズミヤマンさん
[Lv.4]検証員

ズミヤマンさんからの回答

日時:2012/08/08 01:23

打ち始めて3ヶ月過ぎましたが1回だけ

その1回は見事に外れましたよ

2回目の登場が逆に怖いです

りねあさん
[Lv.2]回答好き

りねあさんからの回答

日時:2012/08/08 01:01

たしかに全然出ないですね自分は初めて見た日に1日に2回来て1回当たりましたそれまでは都市伝説なんじゃないかとまで思ってましたよ

メドウレイクさん
[Lv.6]セミプロ

メドウレイクさんからの回答

日時:2012/08/08 00:55

7回刺さりました

内、6回当たりました

導入して半月後くらいから現在も打ち続けてます

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)