CR牙狼魔戒閃騎鋼

てっちっちさん
[Lv.1]初心者

[質問90073]てっちっちさんからの質問

斬馬剣

未解決
日時:2012/08/08 00:33:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった5

結構打ち込んでるけど斬馬剣保留見たことない(^_^;)皆さん何回ぐらい見てるんですかね?

【補足】

皆さんご回答ありがとうございます!
かなり出現してるんですね(^_^;)
見たことないので出たらかなり期待してしまうかも(≧Д≦)
目撃するまでガロウが残ってますように(>。<)
皆様の勝率upお祈りします(^_-)-☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/08/08 14:48

こんにちは!


私は…10回以上は軽くありますよ。


いろんなプレミアはよく引くみたいです。

こないだ初めて1日に二回 みて二回共当たりました。


ただ以前に当たるのは当たり前だと思っていた斬馬を初めて外し、それがきっかけでブログを始めました。

絡む内容で天と地の差がでる保留だととらえてます。
出なくても当たりは引けるので、斬馬斬馬と考えない方が出やすい気がしますね。
私は基本は当たればよいというスタンスで打ちます。

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.7]プロ

kotoさんからの回答

日時:2012/08/08 17:05

9回出てます。そのうち当たりは5回です。出たうちの3回は同じ日に同じ台で出ました。そのときは2/3で当たりでした。

さとあらしっくさん
[Lv.2]回答好き

さとあらしっくさんからの回答

日時:2012/08/08 13:08

こんにちは

私は導入時から、ガロが大好きで、結構打ってますが、まだ1回しか出てません

斬馬剣見たさに、ますますガロにはまって打ち込んでますが、最近は、やっと斬馬剣が出てくれて、外れたら、もう立ち直れなくなりそうで、少し怖さも感じてたりします

私は超激熱やプレミア演出で当たると、STスルーばかりなので、当たっても心折れまくりです

でもでも、ガロは最高です

キミちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

キミちゃんさんからの回答

日時:2012/08/08 11:21

3回見て、2回当たり引いてます
ただ、初打ちで、いきなり斬馬剣来て 外してましたので、当時はそこ迄に熱い演出だとはわからなかったッス!

kentigerさん
[Lv.2]回答好き

kentigerさんからの回答

日時:2012/08/08 09:59

僕は今まで、トータル100日程の稼働で5回発生、内2回外してます。
外すときは、疑似3からの尻下がりの演出になるので、発生後はいつも弱リーチに行くのを願っています。

えなやさん
[Lv.2]回答好き

えなやさんからの回答

日時:2012/08/08 08:43

私は二回見て二回当たりです

なかなか出てこないですよね

しかも一つは全回転→魔界ラッシュ→スルー

くろのんさん
[Lv.2]回答好き

くろのんさんからの回答

日時:2012/08/08 07:21

昨日初めて見ましたそれもほぼ2回連続で

そして2回とも寒い流れで外しました


詳細は良かったら私の見てください

バズくんさん
[Lv.8]研究員

バズくんさんからの回答

日時:2012/08/08 07:12

こんにちはです

ボクは導入当初から打ち込んで見れたのは2回です。

どちらも当たりましたが個人的にはプレミア並みに出てくれません

お互い見れるよう頑張りましょ

ネイマーリさん
[Lv.4]検証員

ネイマーリさんからの回答

日時:2012/08/08 03:08

導入してから、今までかなり打ち込んでるけど隣も自分含め一度も見たことなかったんだ!

で!今日600はまりの台を捨て、隣の台に何となく座ったら!3回転目に斬馬剣が!
もち魔界GETの14連!
初めての斬馬剣最高でした!

COBU.さん
[Lv.2]回答好き

COBU.さんからの回答

日時:2012/08/08 01:47

私は3回見ました

1回目…魔戒
2回目…ハズレ
3回目…通常
でした

次、ハズしそうで怖いですね

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)