CR牙狼魔戒閃騎鋼

†Joker†さん
[Lv.2]回答好き

[質問90072]†Joker†さんからの質問

サンセイ柄絵本て

締切済
日時:2012/08/08 00:30:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

今日通常保留からいきなりサンセイ柄絵本出てきて図柄が変化してまして、1ページ目から7テンパイどんな疑似になるんだろうと見ていたら疑似らずに絵本が進み発展アニメ経由からFOGで邪眼竜緑エフェで当たりましたここで質問ですがサンセイ柄絵本で疑似らずにリーチ直行は当確ですかそれともチャンスup??down??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

魚群大好きオヤジさん
[Lv.3]常連

魚群大好きオヤジさんからの回答

日時:2012/08/08 20:19

サンセイ柄絵本で7テンはないなぁ

絵本はほとんど偶数のテンパイだから7テンきたら期待しちゃうかもです。

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/08/08 14:51

寒いよ

COBU.さん
[Lv.2]回答好き

COBU.さんからの回答

日時:2012/08/08 01:56

疑似なしSANSEI柄外したことあります

始めからSANSEI柄で疑似3も外れました

私の体感的には、青→赤→SANSEI柄…もしくは赤→赤→SANSEI柄の方が[的中]になりやすいような…

今日は通常保留、疑似なしSANSEI柄で期待してなかったら当たりました

メドウレイクさん
[Lv.6]セミプロ

メドウレイクさんからの回答

日時:2012/08/08 00:57

やっぱ疑似った方が当たりに絡みますね

なのでdownだと思います

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/08 00:37

当確ではないですね


どちらかというと7テンがチャンスアップ

疑似なしはダウンかと(体感ですが)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)