CR牙狼魔戒閃騎鋼

伸-SHIN-さん
[Lv.2]回答好き

[質問89733]伸-SHIN-さんからの質問

当たる要素は??

締切済
日時:2012/08/04 15:15:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

花火ステージ
保留葉巻
ステチェン 手紙(赤)
ホラーのやつで外れ青
発展せず通常画面へ
ゆらゆら……復活ッ

めっちゃビックリしました

そのあとSTスルー

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しまおしまお2さん
[Lv.2]回答好き

しまおしまお2さんからの回答

日時:2012/08/04 17:37

ひょっとしたら葉巻の煙からゲキアツないし超ゲキアツが出てたかもです。火花ステージからのステチェンすぐ煙消えちゃいますからね( ̄^ ̄)

イラストリアスさん
[Lv.3]常連

イラストリアスさんからの回答

日時:2012/08/04 15:26

保留変化からのTVホラーはちょっと期待するかも

でも復活はたまげますね

伸-SHIN-さん

伸-SHIN-さんからのコメント

ホントビックリでした

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/08/04 15:22

357で発展したんなら有り得ないこともないですよ

単発図柄でその展開だとめちゃケツ浮きですね^ー^

伸-SHIN-さん

伸-SHIN-さんからのコメント

単発図柄でした

確か6

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)