CR牙狼魔戒閃騎鋼

あさはたの虎さん
[Lv.2]回答好き

[質問89689]あさはたの虎さんからの質問

続けてすいません

締切済
日時:2012/08/03 23:46:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

ST中の保留4入った瞬間、
緑保留

熱いですよね

リーチ以上確定ですか?
あと中ホラー☆二つは熱いだけですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

8ぱちんこ8さん
[Lv.3]常連

8ぱちんこ8さんからの回答

日時:2012/08/05 05:59

普通の緑保留と変わりません。
テンパイ確定演出が無いとスルーを覚悟します。
中ホラー2はまあアツいですが基本他の演出との展開次第ですね。
弱ホラー2でも他の演出が弱ければ普通にはずれますね。

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/08/04 08:59

保4で緑保留で同時に剣くるくる始まりの4回続きなら一応期待しますけどね

☆☆の中攻撃以上なら

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/08/04 07:31

若干テンパイしやすい気がしますが大概がスルーしますね

中ホラー星2つはCUですが弱攻撃だと無理です

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/04 01:18

緑は空気です。
保留数とか関係なくテンパイ確定でもないです
確定要素の星1つ以外は外れます

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)