CR牙狼魔戒閃騎鋼

★ミート君★さん
[Lv.2]回答好き

[質問89512]★ミート君★さんからの質問

連続記録、ゲキアツハズレ

締切済
日時:2012/08/02 00:09:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった6

毎日楽しく質問見させていただいています

自分はやっと越してから優良ホールを見つけることができ、釘、オカルトを駆使して毎日ヤツと戦っています

質問なんですが先日邪眼竜タイトル赤3Dを六回連続外した記録を作ってしまいました
まぁ群がなかったんで無理もないですね

みなさんは連続記録やキョーレツなゲキアツハズレなどありましたら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

だいちょびんさん
[Lv.1]初心者

だいちょびんさんからの回答

日時:2012/08/05 07:29

牙狼剣保留10回以上出てますが、未だに当たり無し

いつか当ててみたい

ズミヤマンさん
[Lv.3]常連

ズミヤマンさんからの回答

日時:2012/08/02 22:46

FOG後の群予告は一度も外れてナイんです15回クライかな

内心いつ外れるかドキドキしてます

ちなみにリーチ後の群予告は1回しか経験なく外れでした

★ミート君★さん

★ミート君★さんからのコメント

自分もFOG後のガロ群は1回しか外してないです

これだけ打ってこの確率なんだから相当信頼してます


ボタンPushは逆に50%あるばいい方ですよね

魚群大好きオヤジさん
[Lv.3]常連

魚群大好きオヤジさんからの回答

日時:2012/08/02 18:22

連続?ではないかもしれませんが

2回転連続でFOGで2回ともハズレました。その後、ほとんど熱い演出もなく、諭吉が3人飛んでいきました。

2回連続のFOGは初だったし、疑似連なしでのFOGだったので復活当たりかと勘違いしました。見たら、保留はしっかり減ってました。

★ミート君★さん

★ミート君★さんからのコメント

2回連続とは


メンタルやられますね

敗ね?さん
[Lv.2]回答好き

敗ね?さんからの回答

日時:2012/08/02 18:02

牙狼群五回外れFOGが絡まないと当たる気がしない最近当たるのは、白邪美×疑似絡みの撃破せよが3Dがあたります。しかもクルス青です。(笑)

★ミート君★さん

★ミート君★さんからのコメント

自分もそうです

FOG後じゃないとただの背景予告と変わりないですもんね

ヤヒコさん
[Lv.4]検証員

ヤヒコさんからの回答

日時:2012/08/02 17:49

ガロ剣保留→擬似3(英語ガロ→天運)→ガロ群→邪眼竜(赤エフェ)→外れ

新台の頃で「外れるんやー」って軽く見てましたが、今思うと…

★ミート君★さん

★ミート君★さんからのコメント

はっきり言ってそれ以上の演出ないですよね


今来たら心折れます

まりぱらだいすさん
[Lv.2]回答好き

まりぱらだいすさんからの回答

日時:2012/08/02 13:50

ガロ群6回連続外し(T_T)
当たる時はなぜだかガロ群なし( ̄△ ̄)
魔導列車青タイトルでも何故だか当たり(+o+)
演出バランスの悪さ、どーなん(T_T)

★ミート君★さん

★ミート君★さんからのコメント

正直ガロ群外したら何で当たるかわかんないっすよね

あれだけ派手だと期待しますよ

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/08/02 10:44

1日ではないですが今、連敗中は激熱文字5連敗中ガロ剣4連敗中竜人ガロ4連敗中
最近当たって欲しい流れで[的中]引けません

★ミート君★さん

★ミート君★さんからのコメント

ゲキアツ文字自分も当たらないです

体感20%くらいしかないような


ゲキアツってくらいなんだから当たってほしいですよね

メケモコさん
[Lv.6]セミプロ

メケモコさんからの回答

日時:2012/08/02 07:33

こんにちは
私は只今、単発引き戻し6連続中
但し399は引けても99が引けませんなぜだ 半数がリーチ無しスルー
お互いに連チャン目指して頑張りましょう

★ミート君★さん

★ミート君★さんからのコメント

引きすぎっす

自分引き戻しここ2ヶ月くらいないです 

でもスルーはないですよ
この2つなかなか噛み合ってくれないですね

大岩さん
[Lv.2]回答好き

大岩さんからの回答

日時:2012/08/02 06:14

斬馬けん保留→疑似3→タイトルガロ燃やし→黄金騎士→ボタン→ガロぐん→ジャガンリュウ赤タイトル(まかいけんくるくるあり)→ハズレ

大岩さん
[Lv.2]回答好き

大岩さんからの回答

日時:2012/08/02 02:23

斬馬けん保留→疑似3→タイトルガロ燃やし→黄金騎士→ボタン→ガロぐん→ジャガンリュウ赤タイトル(まかいけんくるくるあり)→ハズレ

★ミート君★さん

★ミート君★さんからのコメント

それやばいです

斬馬剣にガロ群、赤タイトルでハズレちゃ何で当たるんだって感じですよね

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)