CR牙狼魔戒閃騎鋼

まりぱらだいすさん
[Lv.2]回答好き

[質問89490]まりぱらだいすさんからの質問

ガロ群

締切済
日時:2012/08/01 22:13:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった13

周り見ててもたいてい外れる事のないガロ群ですが、あたしはっきり言って外しまくりです(T_T)
三分の二は外してます(T_T)フェイス合体しても、しなくても(T_T)
あたしだけ?最近ガロ群きても冷めた目でみてます(T_T)
皆さんのガロ群はちゃんと仕事してくれてますか?しかも、あたしの場合、なんでこんな時に?って感じで寒い展開の時にポロッと出てきて簡単に外しちゃってくれます(>。<)
それでもガロラーやめれないんですけどね(^。^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バズくんさん
[Lv.8]研究員

バズくんさんからの回答

日時:2012/08/03 07:43

まりぱらさんこんちはです

ボクの場合ガロ群は相性いいみたいで数えるくらいしかハズレはないかもです

なぜかフォン→群でもハズレなしですし・・・(^^;)

なんでこの流れから群出ちゃうの!?

って展開ではボクの場合出てきてくれないから結構当たりに繋がってるのかもですね

その変わり相変わらずガロ剣保留がほんっと当たらなくて(>_<。)

お互い苦手演出克服して頑張りまっしょい

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

バズくん、こんにちはヽ(^。^)丿
いつもありがと♪♪♪
あー!!!確かにガロ剣は当たりませんなあ(^。^;)
あたし、ザルバちゃんより当たってないかも(>.<)(>.<)(>.<)
そして、せっかくのガロ剣に限って群も出ず( ̄△ ̄)
ST入ってもスルーしまくり(T_T)最近のあたしはまさしくツキがありません(T_T)こんなにガロを愛してやまないのに(T_T)

ハイエナ太郎さん
[Lv.2]回答好き

ハイエナ太郎さんからの回答

日時:2012/08/02 21:26

自分も今日ガロ群でフェイスオブ出てない赤の三千体を外しました…やっぱり群でてもフェイスオブ出てないと期待度が一気に下がるみたいでしね

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

あー、フェイス完成しないとまず無理ですよねー(^。^;)
激熱文字やガロ群で高まった期待を一気に絶望に叩き落としてくれますよね(>.<)
ちなみにようやく今日ガロ群で当たりました(T_T)
何週間ぶりだろう(^。^;)(^。^;)(^。^;)
ご回答ありがとうございました(*^^*)

ヤヒコさん
[Lv.4]検証員

ヤヒコさんからの回答

日時:2012/08/02 10:36

なんとゆーか、『ガロ群』はアツい演出なんだとは思いますが、最近は台に左右されている気がしますね

まぁ、好調台かどーかって感じですね。

外れると予想していても、外れたで悲しくなるのが『ガロ群』…

まったく『ガロ群』が来ない台も嫌になりますしね…

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

そうですよねヽ(^。^)丿
ガロ群なくても当たるときは当たるんで、ガロ群にも振り回されないように頑張ります!
ご回答ありがとうございました(*^^*)

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/08/02 09:49

FOG後のガロ群なら仕事してくれてます[警官]逆に群なしで[的中]が引けない
群ハズシは心にズシィ~と来ますね
近々しっかりガロ群が仕事してくれると思います

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

うぉぉさん、こんにちはヽ(^。^)丿
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
そうですね♪大当たりに絡む最高の予告なんだから きっといい仕事してくれますよね(^。^;)
不調時によくある事で運がなかったと思って、次また頑張りますヽ(^。^)丿
ご回答ありがとうございました(*^^*)

さとあらしっくさん
[Lv.2]回答好き

さとあらしっくさんからの回答

日時:2012/08/02 03:39

私もよくハズします
群より3Dタイトルのが熱いのかなぁ…私はそっちのが勝率いいです

群は今の海の魚群並に期待がもてないです

それにしても、ガロは色んな演出があって飽きない分、心折れまくりますね

それでも面白くて、やられても、やられても、やめれないです

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

さとあらしっくさん、おはよーございますヽ(^。^)丿
そおです!確かにあたしにとって魚群並みの信頼度です(T_T)
それでもガロ群見たさに打っちゃいますけど(^。^;)
お互い頑張りましょうね(^_-)
ご回答ありがとうございました(*^^*)

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/02 02:17

まりぱらだいすさんこんばんは

群がちゃんと仕事してくれないと困りますねぇ

テンパイ後は全く当たり[的中]引いたためしがないですがFOG後はほぼ当たりに結びついてますね

最近新台に浮気してガロから離れてるのでシンラバンショウ 無意味にくらわされそう

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

チュカさん、おはようございますヽ(^。^)丿
あれあれ?新台に浮気ですか(^。^;)
あたしも実はアクエリオンで気持ちよくなりたくてちょこちょこ合体しにアクエってたりしてます(^。^;)が、やっぱりガロに戻っちゃいました(*^^*)
新羅万象はしかしきついっすね(^。^;)せめて、花鳥風月でおしおきですね(^。^;)
いつもご回答ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/08/02 00:22

牙狼群ないとまず当たりません

無かったら全く期待できないんで、ほんと面白くないですね

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

ガロ群ないと全く期待してないんですが、せっかくきたそのガロ群でさえいい仕事してくれちゃーないです(T_T)
まー、自分自身不調の時ってこんなもんですね(^。^;)それでもガロ群見たさにホールに行っちゃいます(^。^;)
ご回答、ありがとうございました(*^^*)

ズミヤマンさん
[Lv.3]常連

ズミヤマンさんからの回答

日時:2012/08/01 23:20

自分の中ではガロ群は一番熱い予告です

ただFOG後のガロ群は熱いケドリーチ後のガロ群はグンと下がる感じです

これは素直に信頼度とリンクしてますね

やっぱ演出信頼度には個人差があるミタイですね

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

ガロ群出てくる前の画像がテレビ消える時みたいなあの一瞬の暗転、確かに胸踊ります!が、最近めっきり当たらない(T_T)
しかも、ガロ群外したら次の当たりまで遠いような気がします(>.<)
特にリーチ後の群、フェイス完成もせずに外しまくりです(T_T)
ご回答ありがとうございました(*^^*)

★ミート君★さん
[Lv.2]回答好き

★ミート君★さんからの回答

日時:2012/08/01 23:14

ボタンPush群は全く期待しません

逆に擬似3FOG後の群は当たり確信します

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

確かにリーチ後の群は寒いですね(^。^;)
でもあたしの場合、FGO後も最近めっきり当たらず心折れそうです(T_T)ご回答ありがとうございました。

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2012/08/01 23:04

確かに外れる時はなぜ今?というタイミングできて、やはり!という感じで外しますね!特に準備体操しかしないときとか(泣)でも、自身はこれはと思える時に来れば結構当たります!むしろ、そういう時に来ないと外れますね!竜陣とか!
因みに体感信頼度は2回に1回か、それより少し良いデスヨ\(^o^)/

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

アキいろさん、こんばんはヽ(^0^)ノ
本当、なんでこのタイミング?って時に出てきて、まさか当たる?ってドキドキさせて…案の定スルー(+o+)ってのが最近多いんです(T_T)
あと、前半めちゃくちゃ良くてリーチ後群でフォン→外れとか(>.<)
やっばりガロ群がきっちり仕事してくれないと勝てませんね(^。^;)
ご回答ありがとうございました(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)