CR牙狼魔戒閃騎鋼

壱弐伍零さん
[Lv.1]初心者

[質問89156]壱弐伍零さんからの質問

斬馬剣て「過去ログ」にあったらすいません

未解決
日時:2012/07/29 19:07:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

ガロ保留エンブレムに突き刺さって「金色」の剣で正解でしょうか?

本日4回飛びました

今まで外したことが無かったのでかなりショックです

よくある事なんでしょうか?

ご指導お願いします。

【補足】

皆さん、ありがとーごさいました。もう少し勉強してきます(^^;)

【お礼】

1300廻して4回刺さってハズレ、両隣はサクサク当たり&引き戻し…

熱くならずに程々に楽しみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/07/29 20:11

こんばんは!


1日に4回ささる剣ならガロ剣だと思われますよ

ガロ剣は信頼度は約30%程度ですから外れにもなりますから、たまたま今までが当たりを引いていただけだと思います。


ガロ剣は2回に一回は当たりません。
大体、3回に一回当たればラッキー程度です。


刺さった時にトガッタ感じがガロ剣。


斬馬は刺さる前から高音で、太い剣が刺さり、かなりデカイ剣です。

出現率は詳しくはわからないですが、1日一回は私は見れない剣が斬馬剣です。


この質問についての回答

金秀吉さん
[Lv.3]常連

金秀吉さんからの回答

日時:2012/07/30 00:53

すいません 自分は 過去に一日で 同じ台を 打ち続けて 二回 斬馬剣が 出た事がありますよ
因みに その斬馬剣は スルーしたり しましたか? もし したのであれば 残念ながら牙狼剣だと 思われますよ

ヤヒコさん
[Lv.2]回答好き

ヤヒコさんからの回答

日時:2012/07/30 00:35

それは、ガロ剣ですね。

4回刺さったのか、ガセたのかわかりませんが、刺さったのなら残念でした

発生演出が他の保留変化演出に比べて派手ですが、刺さらない時はトコトン刺さらないですし、刺さっても外れる時は平気で外します。

まぁ、自分が打っていて4回刺さって4回外したら心が折れますが…(笑)

ちなみに、斬馬剣は刺さってからは勿論、右上からの落下時で見たらわかるぐらいデカくて長いです。(あと音も)

斬馬剣は1日打って1回出るか出ないかぐらいの確率だと思われ…(自身の経験上)

もしかしたら、2〜3回見たって人もいるかも?ですが。

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/07/29 20:04

1日に4回もくるわけないので、それは牙狼剣ですよ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/29 19:30

金色の超極太が斬馬です。ただの剣ならガロ剣です

足場やさんさん
[Lv.1]初心者

足場やさんさんからの回答

日時:2012/07/29 19:23

牙狼剣の間違えじゃないですか

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)