CR牙狼魔戒閃騎鋼

打ちますさん
[Lv.1]初心者

[質問88959]打ちますさんからの質問

台選び

締切済
日時:2012/07/27 17:34:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

狙い目などありましたらよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

九能さん
[Lv.2]回答好き

九能さんからの回答

日時:2012/07/29 01:05

時短99回後で
終了してる台や、データで1週間以内にでてない台や、500~600間、700~800間の台など、実践して
大体5連してます出さないホールなどでは、
打たない事をオススメします!あとはオスイチやハマり台の右隣とか
ですかね(^_^)/頑張ってください!

九能さん
[Lv.2]回答好き

九能さんからの回答

日時:2012/07/29 00:58

時短99回後で
終了してる台や、

データで1週間以内に
でてない台や、

500~600間、700~800間
の台が個人的には
実践して大体、5連
してます

出さないホールでは
MAXタイプはやらない
ほうがいいです

あとはハマり台の
右隣とかですね(^_^)/

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/07/28 11:35

前回の回答の続きです。裏技を使用する場合は、必ず デモ 画面(タイトル画面) が 開始したら すぐ 打って 下さいね勿論 良く回る台で!

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/07/28 11:23

狙い目 として 連チャン 終了の 時短 終了 直後の 台。 回転数 で 見た場合は 350 回転前後の 台。 当たり 回数から 見た場合は 当日の 大当たり回数が 20 回以上の台。(これ位ですね余り多いと誤解する場合があるので?) 裏技を書いておきますね(必ず良く回る台で実践して下さいね) 保留 ランプ が 4 ツ 点灯 している 回転で プッシュボタン を その 回転が 停止するまで 長押しを して下さい。 50 回転以内で 当たる事が 多いですよ。 対策されるまで 1~3 週間 かかると思います。

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/07/27 21:11

こんばんは!


ガロは狙い目が……ホールにもよるはずで、かなり判断しづらい台です。


ハマってからのハマリもあるし、ハマってからのバクレンもあり、コンスタントに当たりを出す台もあり…。。コンスタントに単発しか出さない台もあったり…。早めからのバクレンを出す台もあったり、奥が深すぎてわかりません


私はかなり打ち込んではいますが…いまだに何が狙い目かは恥ずかしながらわかってません。

ブログには日々書いてますが各の特徴も自分なりに掴んで、日々、狙い目台は変えたりはしてますね。

ただ、唯一、回る台は基本です。 



ズミヤマンさん
[Lv.3]常連

ズミヤマンさんからの回答

日時:2012/07/27 21:02

1600ハマリ以上の台があったらとりあえず座ってみますよ

何がきたら当たるのか見てミタイって好奇心から

ただ当たるまで打つとなると危険なので投資上限は決めてます

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/07/27 18:49

私は夕方頃[夕焼け]しかへ行かないのですが300~500辺りの台を狙い目に打ちます[人差し指]
アタリ後すぐにやめられてる台も100転程度回してみます
キョロキョロしながら保留がよく出てる台が捨てられたら打ってみます[人差し指]
もちろん釘が甘ければなおOK

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (XX) 0.5パチ:1台 (XX)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (XX) 0.5パチ:1台 (XX)
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX)