CR牙狼魔戒閃騎鋼

しげたかきさん
[Lv.2]回答好き

[質問88648]しげたかきさんからの質問

信頼度

締切済
日時:2012/07/24 12:30:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

保留1
サンセイ柄絵本擬似3
全て通常牙狼
VS邪眼竜  緑
保1やったのが気になったけど当たりました
信頼度どれくらいですか
後、昇格演出で竜陣牙狼?が出た時に昇格しましたがこれ昇格失敗した後、確変入ったことないので自分はでてほしくないです
皆さんはなかなか竜陣出て昇格しなかったらバトル負けること多くないですか

確変抜けて、10回転くらい回して保1でなんか初代からあった青の右上から流れる稲妻?みたいなのが赤やって擬似2でキューブで?やったけどテンパイ後、プッシュで擬似3でおうりん牙狼、希望で希望、天運、牙狼選択のやつでまた希望レオアニメリーチでなんか左からハットでてきて発展してクルス緑で当たったのですがハット?が熱かったんですか
確変入らず時短で緑保留でキューブ希望で復活で当たったのですが時短中テンパイさえすれば体感で信頼度は確変と一緒と考えていいですか?
文章むちゃくちゃやけどよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムラ打ち!さん
[Lv.2]回答好き

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2012/07/24 16:06

コルトは激アツ演出ですがコルト単発だけでは絶望的ですね(>_<)
最低擬似3+希望or天運がないと‥‥

レオリーチのコルトを上回るのは金とかだけだったと思いますよ♪

いろいろ複合してのコルトだったら大いに期待して見ましょうぉ~(*^^*)

ムラ打ち!さん
[Lv.2]回答好き

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2012/07/24 14:01

ハット!?
コルトではないですか?
違ってたらすみません(>_<)

しげたかきさん

しげたかきさんからのコメント

間違えました信頼度どれくらいですか

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)