CR牙狼魔戒閃騎鋼

花のガロ?さん
[Lv.2]回答好き

[質問88489]花のガロ?さんからの質問

保留内単発

締切済
日時:2012/07/22 21:50:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

悔しくて眠れそうにないので投稿します

ST6連目の大当たり中玉がつまり定員を呼ぶと全ラウンド消化して待ってて下さいとの事 待ってる間に保留内連チャン しかし数字が4のままエンディングっぽいラウンド嫌な予感は的中しVゾーン開かず時短100回 どうしても納得できなかったのでメーカーに聞いてもらうと初当たりの保留内で単発を引いていて消化すれば時短になるみたいです 知りませんでした 定員に抗議したんですが保証はしてもらえませんでした
皆さんも残りのヘソ保留だけには気を付けて下さい 自分と同じ経験した方いますか?
初代ガロのマカイ抜けを経験した方の気持ちが良くわかりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/07/24 02:09

↓がきちさん優しい

みんなヘソ保留には気をつけてますよ

俺は一度自分から消化してたら当たって まさかのレギュラー

それからはまず通常時に保留変化あったら止めます

なので最近はマカイ入っても保留0とかザラです

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/07/23 01:34

前に隣の兄ちゃんが電チューだけ消化して席たってる間にヘソ保留でTVホラーのリーチがかかり

ギギの☆4つの英霊進軍きて当たってたよ笑

店員に抗議してたけどまじ笑えた

自分が説明してあげたけど

LOVEリングさん
[Lv.2]回答好き

LOVEリングさんからの回答

日時:2012/07/23 00:16

今日、私もやってしまいました
へそ保留消化→暗転→テンパイVSギギ
英霊進軍当たり→13R通常

馬鹿でした

◇LARK◆さん
[Lv.2]回答好き

◇LARK◆さんからの回答

日時:2012/07/22 22:50

自分はラウンド中に玉が全く出てこないトラブルがありラウンド終了後に定員に台開けられ電チュー保留はスルーしヘソでまさかの当たりレギュラーボーナス
ただ運よく100以内で引き戻せたのでよかったケド…それ以降余ってるヘソ保留は電チューと交互に消化するようにしてます

花のガロ?さん

花のガロ?さんからのコメント

自分と全く同じ経験ですね 時短引き戻し羨ましいです

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/07/22 22:30

詰まるのは店側が完全に悪いので自分なら魔戒の平均出玉は貰うように文句言うと思います

引き下がったら負けですよ
お金かかってるんですから…

スルーするよりは当たってくれたぶんマシだと思うのでポジティブに考えましょ♪

花のガロ?さん

花のガロ?さんからのコメント

抗議したんですがどうする事もできない時短で引き戻すしかないですと言われました 自分達は悪くないと言う考えの店には今後二度と行きません 回答ありがとうございます。

ダイクさん
[Lv.8]研究員

ダイクさんからの回答

日時:2012/07/22 22:09

過去の質問に何人かいますよ

まぁ、そのまま145回スルーした可能性もありますからね。当たっただけマシと考えると多少傷が癒えますよ

花のガロ?さん

花のガロ?さんからのコメント

ですね  早速の回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)