CR牙狼魔戒閃騎鋼

くすく…さん
[Lv.1]初心者

[質問88486]くすく…さんからの質問

保留

締切済
日時:2012/07/22 21:27:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

今日保留に斬馬剣ささって何が来るか楽しみにしていたら疑似なしアニメリーチで発展なしでした軽く事件ではないでしょうか!?周りの専業仲間もびびってました!!同じような経験ある方いますでしょうか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/07/23 01:29

そんな経験したないけど

斬馬剣でそれは、びびるしショックだわ

我らの斬馬剣なのにね笑

くすく…さん

くすく…さんからのコメント

こんな経験は自分だけでいいですよ!!気にせずガロ打ってくださいww

LOVEリングさん
[Lv.2]回答好き

LOVEリングさんからの回答

日時:2012/07/23 00:19

回答ではなく、マジですかです
今日私も斬馬剣外しましたけど
バトル確定じゃないんですね

くすく…さん

くすく…さんからのコメント

いやー…
世の中なにがおこるか分かりませんね
次はお互い当てましょうね!!

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/07/22 22:48

こんにちは!


斬馬剣は極端ですよ!
当たる時はプレミアで当たる事も多々あります。

が、反面、外れを引いていた斬馬剣は普段より寒いぐらいの演出で何事もなかったかのような外し方をします


デカイ分、はずしたら、かなりショックだと思います。

当たるのが当たり前で、私は何度も斬馬からプレミア当たりを出していて…外した時にはかなりショックで、こちらのブログに書き込むきっかけになったぐらいです。

斬馬の外れは斬馬で当たりを引くしか癒されないはずなので、リベンジあるのみです! 

ブログには外れをきっかけに、その後、斬馬でリベンジ当たりも書き込みしてます。

外れの時は本当にあっさりしたもので呆然としてしまいますよね


くすく…さん

くすく…さんからのコメント

こんな糞人間のために長々とありがとうございます♪今日は斬馬剣はずしたんすけど等価でボーダー20あったんでぶんまわして1,000はまりくらったんですけど最後ナタのような切れ味で連チャンさせて勝てました次に斬馬剣リベンジします!!

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/07/22 22:30

どんまい

くすく…さん

くすく…さんからのコメント

その言葉が一番ですね!! 次稼働しにいって隣の人が斬馬剣はずしたら笑ってやります!!

ヒスサズさん
[Lv.4]検証員

ヒスサズさんからの回答

日時:2012/07/22 21:37

ガロ剣の見間違い。

くすく…さん

くすく…さんからのコメント

太くてでかかったです

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)