CR牙狼魔戒閃騎鋼

まりぱらだいすさん
[Lv.2]回答好き

[質問88110]まりぱらだいすさんからの質問

かなり熱い?

締切済
日時:2012/07/19 00:28:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

2疑似目で翼人ガロ出て、3疑似目で竜人ガロ出たらかなり熱いですよね?展開次第ってのは重々承知ですが、この後もかなり熱い展開に流れませんか?
今のとこ、マイ鉄板なんで(^。^;)
体感でよいので皆さんの当たり率教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/07/19 12:54

こんにちは

二度目なので最後の回答です。


私はメインはガロですね。
ウルトラマンは満席がやはり多く座るタイミングにより違うので…様子見しながらです。


どちらしか打たないってわけではなく、選択肢にしてますよ。


まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

ヌーさん、二度目のご回答ありがとうございますヽ(^。^)丿
blog読ませていただきました(*^_^*)
ガロやマンタロウ以外にも目を向けて勝てる台探してみたいと思います!
ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/07/19 11:47

最初から翼人以上は熱いと思います

自分もほとんど外れたことないですよ

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

んおんおさん、こんばんはヽ(^。^)丿
いきなり翼人出てきたりなんかしたら、期待で胸が膨らみますよね♪
まー、その後叩き落とすのがガロは得意なんだけど(^。^;)
でも、激アツの文字単体よりはるかに期待しちゃってます(~o~)
ご回答ありがとうございました(*^_^*)

BOBBYさん
[Lv.3]常連

BOBBYさんからの回答

日時:2012/07/19 07:52

翼人→竜人[的中]も
ハズレも両方経験あります

翼人→心滅(確確)[的中]も
そのあとのエフェクトが青ハズレというパターンは

ハマりに繋がり易いと体感しています
牙狼3演出バランスが悪いと皆さん感じているのでは?

後半の演出がだと
3Dガロ群絡んでもよくハズレます

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

ボビーさん、こんばんはヽ(^。^)丿
あたしもバランス悪いって思います!
前半期待させまくって、後半どん底に叩き落とすって ガロは得意ですよね(;´Д`)
あたしもガロ群外しまくりです(*_*)
ご回答ありがとうございました(*^_^*)

バズくんさん
[Lv.8]研究員

バズくんさんからの回答

日時:2012/07/19 07:31

まりぱらだいすさんおはようです

そんなん出たらもう心臓バクバクもんですよヽ(≧▽≦)/

その流れは何回か経験してますがボクは当たりに繋がってることのが断然多いので

体感的には70%ってとこです

展開もありますがボクはこの流れで当たんなかったら泣いちゃいます(T^T)

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

バズくん、いつもサンキュです(*´▽`*)
あたしも実は体感70%
くらいって感じてます!
だからこそ最初から翼人以上ってめったにないですけどね(^。^;)
あ~早く心滅に会いたいです!今までいちども見た事ないんです(^。^;)(^。^;)(^。^;)
バズくん、お互いパチライフ楽しみましょうねヽ(^。^)丿
ご回答ありがとうございました(*^_^*)

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/07/19 01:27

まだ経験がないんですよね

熱いのは間違いないですよね~

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

チュカさん、おはよございますヽ(^。^)丿
確かにめったに見ないですよねー(^。^;)
いきなり2疑似目で翼人出たり、超ゴージャスな竜神出ると、おっ!ってなります(≧▽≦)
でも、まだあたし心滅見た事ないんで、心滅見るまでは打ち続けたいです!お互いパチライフ楽しみましょうね(~o~)
ご回答ありがとうございました(*^_^*)

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/07/19 01:08

こんばんは!


翼人からの竜神は熱いですね。


私は鉄板ではなく、外れも経験ありです。

体感的には三回に一回は外れるかな。。。

だから、毎回、当たりを半分期待して半分は覚悟します。


まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

ヌーさん、いつもありがとうございますヽ(^。^)丿
半分期待して半分覚悟して…確かに当確ではないのでそれくらいの程度ですよね(^。^;)
どの機種に関しても過度の期待は禁物ですよね(^。^;)期待してた分、外した時のショックはハンパじゃないし(´Д`)
ヌーさん、最近はタロウとガロどっちがメインですか?
ご回答ありがとうございました(*^_^*)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/19 00:49

ノーマル3%
回転10%
鷹→20%
翼→30%
竜→45%
らしいです。

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

アルタさん、おはよございますヽ(^。^)丿
竜、単体でも45%もあるとは…(^。^;)
でもこれも展開次第なんでしょうね(^。^;)
ご回答ありがとうございました(*^_^*)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)