CR牙狼魔戒閃騎鋼

くろのんさん
[Lv.2]回答好き

[質問87003]くろのんさんからの質問

3Dガロ群

締切済
日時:2012/07/09 18:49:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

後半のボタン押し直前にでたら確定ですか?サイトには激アツとしか書いてませんが? 後半の出現は今日初めてみました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

‡あっきーな‡さん
[Lv.6]セミプロ

‡あっきーな‡さんからの回答

日時:2012/07/10 07:48

導入から打ち込んで、5回ほど見ましたが確定ですねですが竜以外に群が出た事ないです

くろのんさん

くろのんさんからのコメント

そうなんですか 竜の時しかでないんですかね

九能さん
[Lv.2]回答好き

九能さんからの回答

日時:2012/07/10 02:25

クルスリーチ
だろうと確定ですね

ただ、牙狼群は大抵
リーチ時のボタンプッシュ
FOG後などでの出現
なのでバトル後半は
なかなか見れませんね

導入から打ってますが
2回しかみたこと
ありません

また見れると
いいですね

くろのんさん

くろのんさんからのコメント

やはり確定演出は嬉しいですよね 

また見れるよう頑張りましょう

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2012/07/09 23:28

だいぶ打ち込んでますが、まだ1回しか経験ありません☆
ボタンプッシュ前の牙狼群は確定です◎

くろのんさん

くろのんさんからのコメント

次は見れるといいですね

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/07/09 21:16

その通り確定です

まだ一度も経験ないです(涙)

くろのんさん

くろのんさんからのコメント

見れる日は近いですよ きっとがんばって[力こぶ]

セガジラさん
[Lv.3]常連

セガジラさんからの回答

日時:2012/07/09 19:32

はい確定です

くろのんさん

くろのんさんからのコメント

回答ありがとうございます

やはりそうですよね 
嬉しい瞬間ですね

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/07/09 19:25

確定ガロ群だよん

くろのんさん

くろのんさんからのコメント

回答ありがとうございます 

また見たいです

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)