CR牙狼魔戒閃騎鋼

ポポロッカさん
[Lv.2]回答好き

[質問86990]ポポロッカさんからの質問

ざんまぁ~

締切済
日時:2012/07/09 16:34:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

今まで斬馬保留何回も見られている方も多いと思いますが、未だに隣も含めて見たことないです
けっこう打ち続けているのですけどね…
マイって斬馬保留出ないように設定されてんじゃねって最近思います(笑)

ところで、1つの台を打ち続けるより、台をちょこちょこ変えた方がプレミアが見れるもんですかね?
引きといえばすべてですが、そういう方もいるので皆さんの意見をお聞きしたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

九能さん
[Lv.2]回答好き

九能さんからの回答

日時:2012/07/10 02:38

牙狼はMAXタイプ
ですからね

自分は基本的に
1つの台で集中ですね。

回りが悪いと思ったら
移動しますけど

あんまり変えると
投資が増えますし、
自分が回したあとに
出されるとイラッと
します(笑)

ま、あとは
ハイエナをしますね(笑)

ブラック慶次さん
[Lv.1]初心者

ブラック慶次さんからの回答

日時:2012/07/10 00:31

斬馬剣は2回見て2回とも当たりにつながりましたよ。牙狼剣に比べてなかなか出ませんけどね

プレミアは台移動するよりおもいきってハマリ台すると出やすいかと

昨日初めてズフォーマー全回転見ました。そのときは700回転超くらいでしたけど。

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/07/09 20:56

出るときは同じ台で連続して出る気がします

プレミアを引くにはまず当たりを引かないといけませんがねw

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/07/09 18:12

オレはカニ歩きしてもプレミアが出る確率は変わらないと思いますよ

抽選確率は全台同じですからね

カニ歩き打法って実際デメリットの方が多いんですよね

理由はホールをよく見ればわかると思いますよ(^^)

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/07/09 16:44

こんにちは!


打つ台は私はいろんな店で,いろんな当たりや回転パターンの台を打ちます。
当日にホールみて決めてます。

基本はカニ歩きは私はしません。
回る台は必須です。

出玉の様子や
どこらで当たりを出したか…判断して座ります。


ガロ剣が出ない台に
案外、斬馬は降りてくるかもって気はしてます。


タイミングだけだと思いますよ。


この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)