CR牙狼魔戒閃騎鋼

眠り竜さん
[Lv.2]回答好き

[質問86694]眠り竜さんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2012/07/06 21:35:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

いつも行くホールで確変になるとお助けキャラの欄が魚みたいのたまりますが
先日別のホールで打ったら3マスだけしかありません
しかも初あたりのバトル相手も女キャラでなくキバみたいなキャラでした
プレミアステージだったの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/07/07 08:46

デモ画面でボタンプッシュ↓
1番上にボス選択と出ます[人差し指]
エンディングが変わるだけですけどね

ー暗黒騎士さん
[Lv.4]検証員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2012/07/07 01:26

オカルトですが
ギャノンが一番
続く気がします(^O^)

アガザエルさん
[Lv.3]常連

アガザエルさんからの回答

日時:2012/07/07 00:14

ちなみにバトル相手の女キャラは、実は女やなくて、女っぽく見えるオッサン(ピーターさん)ですよ

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/07/06 23:54

↓お二人の言う通りですよ

ボスキャラは3人から選択できます

女(ギャノン)が一番多く見られる気はしますけどね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/06 23:49

デモ画面中にボタン押してボスの洗濯可能
…洗濯…洗濯…あ、選択
エンディング及びストックアイテム変化するだけ

メドウレイクさん
[Lv.5]マニア

メドウレイクさんからの回答

日時:2012/07/06 21:48

ボス選択出来ます
名前は忘れましたが、3パターンあります

それによって、ST中の演出が異なります

ちなみに、選択画面はでかいボタン押してみてください

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)