CR牙狼魔戒閃騎鋼

ジャボスさん
[Lv.4]検証員

[質問86421]ジャボスさんからの質問

TVホラーリーチ

締切済
日時:2012/07/04 18:48:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

金シャン→次回マンホール投げる奴→7テン→ビタだったんですけど
TVホラーの7テンって結構熱いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

んおんおさん
[Lv.7]プロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/07/04 20:23

自分はサンプル少ないですが2分の0なんでやっぱり信頼度は変わらないと思います

余談ですが
個人の意見ではアニメにしてもホラーリーチにしても金図は発展するより手前でビタを期待した方が良いと思います

金図テンパイ、予告で牙狼リーチ発展確定してからのアニメビタは王道ですね 

んおんおさん
[Lv.7]プロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/07/04 19:22

357はビタが少しだけ期待できるってだけで熱くはありません
たまたまですよ

ジャボスさん

ジャボスさんからのコメント

回答ありがとうございます
運が良かっただけなんですね
ちなみに発展した場合は事情が変わるんですか?

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)