CR牙狼魔戒閃騎鋼

鬼のキセルさん
[Lv.2]回答好き

[質問86101]鬼のキセルさんからの質問

75000発

未解決
日時:2012/07/02 00:10:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

本日ガロで75000発頂戴した者です。
質問とゆうより呟きに近いですが、この台噴く時おかしいくらい訳のわからん演出でかかりませ?w
今日22連した時いつもならまずテンパイすらならへん予告やまず当たらんやろってゆう予告でかかったり
あきらかに自分の引きじゃない何かがあるとしか思えなかったすw

そんなことないですか?w
ちなみにスルー、8、4、22、8、谷村風にゆうと数珠連ってやつすねw
ご馳走さんです

【お礼】

ありがとうございますこれからもよろしくです♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/07/02 01:51

こんばんは!


7万発超…おめでとうございます。


ガロは意外にも、何故こんな演出で当てるの?と感じる時はありますよ。


最近始めてるブログにも、ボタンは押す気にもならない演出で当たりを引いた経験は記載してますが…意外性は秘めてます。


明らかに当たらないであろう演出です。
それが当たる時はあるのは私は体感してます。
逆に当たらなきゃ…って外れもあるので、まぁ延べにしたらそんな日もないと…ではないでしょうか? 
意外な当たりがあるガロは奥が深いです。
調子がよいと数珠連引きますよ。
かなり気持ちいい台で、頻繁には出会えませんが…たまに出会えます。
そんなガロはいい台だと思います。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)