CR牙狼魔戒閃騎鋼

紀伊國屋さん
[Lv.1]初心者

[質問86061]紀伊國屋さんからの質問

斬馬剣が

締切済
日時:2012/07/01 19:17:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

今日、斬馬剣が初めて刺さりましたでも擬似3の後クルスでフェイスも無く青でやられました。その後295回まわしてたんですが、みなさんなら継続して打ちますか?ちなみに16連した後です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バズくんさん
[Lv.9]博士

バズくんさんからの回答

日時:2012/07/02 01:56

紀伊國屋さんこんばんは

16連後で斬馬ハズシですもんね

ちょっと力使い果たした感がありますね。

もちろん次の当たりも長い連チャンなんてこともあるんでしょうけど・・・

ボクの経験上では当たり遠そうですし当たっても単発の匂いプンプンなのであんまり終えませんね。

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/07/02 01:00

まぁ、がきち的に言うとそのリーチが、この台は16連であとは右下がりになるってサインだよ

あくまで、がきち的ね笑
(突っ込まれたくないから・・)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/01 22:41

…まぁ無理です(-_-)
斬馬だろうと何だろうとその展開で当たりは引けないですゎ。
如何に熱い保留来ても展開次第です。
もっと言うと乱数次第

イガラッパーさん
[Lv.8]研究員

イガラッパーさんからの回答

日時:2012/07/01 21:02

自分なら16連チャン後でもありますし…少し回してお詫び的な挙動がなければヤメますね

バンビーノンさん
[Lv.2]回答好き

バンビーノンさんからの回答

日時:2012/07/01 20:39

ちょっと前ですが
800手前で斬馬剣ハズレ
800で牙狼剣ハズレ
830でまた牙狼剣ハズレ
で、900手前でザルバで当たり
心が折れなくて回るなら打ちます笑

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/07/01 19:40

こんばんは!


斬馬剣ですかぁ…


いやぁ~私は斬馬剣に対しては思い出があり、ブログを始めたきっかけが斬馬剣外しでした。

ブログには都度書いてますが、聞いた話も含めたら基本はハマる傾向にあるかとは思われます。


かなりの覚悟で打てば調子は戻りますが…。


斬馬剣で何ら熱さの感じないクルス青やらの演出自体がガセぽく、信頼度とはかけ離れた演出ですから…

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)