CR牙狼魔戒閃騎鋼

よっちゃんやんさん
[Lv.1]初心者

[質問85967]よっちゃんやんさんからの質問

あり得ない

締切済
日時:2012/06/30 22:16:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

保留牙狼剣
カオルメイド服 疑似3
三騎士SU4 牙狼竜神みたいなやつフェイス オブ牙狼ボタンバイブ
ホラー 緑
ハズレ あり得ない
期待度どれぐらいかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/07/01 01:14

あり得ると思いますよ
カオル着ぐるみは
初代から微妙でしたし
尼も出てメイド服も
微妙かと
期待は出来る流れですけどね
あり得るとは思います

牙狼剣で
それだけ見れたなら
悪い台ではないのでは?
ただのクルクルガロ
フォン液晶変身クルス青
跳ね返されるって
パターンばかりですから

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2012/07/01 00:48

本日、ガロ剣→疑似3バイブ竜神ガロ→キューブ天運→FOGバイブ→ガロ群→じゃがん赤エフェクト→外れやったよ。

多分、その演出で当たれば、ケツ浮きやね(^o^)v

エクシアさん
[Lv.3]常連

エクシアさんからの回答

日時:2012/07/01 00:23

群があれば、期待しますけどね^_^;

その流れは、外れ覚悟です^_^;

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/06/30 22:47

メイドカオル約50%
三騎士50%そこそこ

3千体は牙狼の技でも信頼度変わりますね

せいぜい60%ぐらいですね
余裕で外せますね

自分は牙狼剣保留は牙狼群ないと全く期待しません

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/06/30 22:37

こんばんは!


ガロ剣約30
メイド約25前後
三騎士からのボタンバイブチャンスアップ…


ホラーが何かによりますが、エフェが緑なら、やはり信頼度が約30%強の一連の流れになるので、約35%ぐらいだったはずです。

着ぐるみカオルから尼カオルに変化しても外れた事はありますから…過度の期待は禁物です。


アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/30 22:25

有り得なくないけどね期待度60くらいです。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)