CR牙狼魔戒閃騎鋼

うみのリハクさん
[Lv.4]検証員

[質問85023]うみのリハクさんからの質問

再びお願いします

締切済
日時:2012/06/22 12:29:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった11

牙狼のローマ字の信頼度を教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リュウガンさん
[Lv.5]マニア

リュウガンさんからの回答

日時:2012/06/25 00:12

擬似連に発展したら一番期待が持てますね擬似連が起きないとゴミみたいな予告です。ましてや擬似連の途中で希望とか出ると、マジでガッカリ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/23 20:20

無限大です

kotoさん
[Lv.7]プロ

kotoさんからの回答

日時:2012/06/23 09:22

9.○%(○の部分は忘れました)って雑誌に書いてありました。

kotoさん
[Lv.7]プロ

kotoさんからの回答

日時:2012/06/22 23:58

9.○%(○の部分は忘れました)って雑誌に書いてありました。

イガラッパーさん
[Lv.8]研究員

イガラッパーさんからの回答

日時:2012/06/22 23:15

ほぼ疑似連しますがリーチになっても信頼度的には10%以下ですね

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/06/22 15:11

10%無いね。後は流れで熱くなるかな?
ならないか

MAX大当たりさん
[Lv.2]回答好き

MAX大当たりさんからの回答

日時:2012/06/22 13:53

2、3パー[ドクロ]

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)