CR牙狼魔戒閃騎鋼

ロメオ13さん
[Lv.2]回答好き

[質問84483]ロメオ13さんからの質問

電チュー保留

締切済
日時:2012/06/18 01:13:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

今日の出来事なんですが皆さんも僕みたいな体験された方いますかね
ST終了後の電チュー保留でいきなり当たりました。確か保留玉はノーマルだった気がします。なんの予告もなくいきなり7でテンパってボタン押したらFOG完成当たりみたいな流れで…
所詮一発抽選なんでごくわずかな偶然やラッキーが重なって起きたのだなと自分では思ってますけど。ST終了のラストプッシュで当たるなら解りますけど、そんなんは普通にスルーしましたらね
くだらない質問ですみませんけど僕みたいな体験やなんやこれはみたいなんで当たった方いましたら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kartoさん
[Lv.2]回答好き

Kartoさんからの回答

日時:2012/06/30 21:04

自分もST終了後3回転目の電チュー保留で同じように7で当たりました。前回大当たり後148回転目だったので真魔戒rush終了後の電チュー保留4回転以内での大当たりで発生しやすい当たり方だと思います。

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/06/18 14:44

昨日[的中]ました
ST終了後3回転目にエンブレム落下FOG完成
時短後だったので嬉かったす

ロメオ13さん

ロメオ13さんからのコメント

こんちわ


同じく僕もですST終わた~思うたらいきなりエンブレム落下ですからね
粋な演出してくれるなぁなんて思いました

んおんおさん
[Lv.7]プロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/06/18 02:19

ST終了後デンチュー保留で当たったことなら4回あります。嬉しいですよね

ラスト1回転ボタン押さなくて、称号の画面に移ったと思ったら、キュピキュピーンと鳴ってザルバ復活したのが一番ビックリしました

ロメオ13さん

ロメオ13さんからのコメント

こんばんは
そんな当たり方もあるんですねと


つか4回も見れてるんですか
羨ましい

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/06/18 02:13

二回目の回答です

周りでも目撃もたまにあり、こちらのサイトにも投稿は何度かありましたよ

マレに当たりを引ける人はいるようですね

おっ!と驚きの演出ですよね

また引いてくださいね。


二回目なので、こちらのサイト上、最後の回答になります。

ロメオ13さん

ロメオ13さんからのコメント

度々の投稿ありがとうございます


既に体験&目撃された方がいたんですね


あ~あST終わっちゃったってボケ~ってしてたらいきなりだからかなりビックリしますよね


お互いレアな演出などこれからも見られたらイイデスよね


ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/06/18 01:47

こんばんは!

いきなり、エンブレム落下の突当たり演出で当たりましたよ

嬉しい瞬間です。

ロメオ13さん

ロメオ13さんからのコメント

ST抜けた直後だからビックリしますよね
一緒台が壊れてるんじゃないかと疑いましたよ
と言う事はまれにあるって事になりますね
お答えありがとうごさいました

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)